1. 一の宮さん


一の宮さんは考えた。

青緑裁判を深く考えるうちに、悪いのは

アメリカイギリスではなく、連合艦隊武蔵や

日本戦艦倭の

北欧ノルウェースウェーデンフィンランド雄の

日本委譲体質、

実際、北欧小ノルウェーフィンランドスウェーデンイギリスは


日本の、宮家7宮北朝鮮信濃委譲で

日本の宮家の名前は

そのまま、北欧スウェーデンノルウェーフィンランド、

デンマーク国に残っているので

、オスローおいいじ花魁粉


デンマークトリシア有栖の宮家


日本の移民は、受け入れ安いと

国際連合咸宜から委託を受けている。



ただ問題は

医療面で

日本の軍事裁判

東條英機裁判

で、日本の陸軍パールハーバー攻撃3秒問題

日本の旧皇族

有栖の宮家土方歳三さん旧侯爵四つ子問題

を含み




日本の陸軍イギリス国王エドワード8世実子日本

50人問題

等含め




日本人のイギリスロシアヨーロッパ紀行で

日本人の救急医療、移民にしても

日本人ハーフ

例えば日本人とフランス 香蘭

日本人とイギリス、旧薩摩藩主

倭人とロシア人 ニジンスキー

日本人とアメリカ人、花魁皇后

日本人とフィンランド人。エドワード8世

倭人とフランス人 ヌレエフさん

倭人と、印度人 シラク、ケネディ大統領

倭人と支那人 マリリンモンロー

 ロシア人と中国人 オードリーヘプバーン


大体ロシア人のハーフは世界的女優

中国人とロシア人ハーフは世界的大富豪

 周恩来 自民党の蓄財家の金丸信


日本人と、イギリス人。ガンジー首相。


日本人と中国人。毛沢東主席。


皆日本な宮家ハーフ宮家親である。




色々な、問題があるが


全て海外の日本人医療には

言語問題よりも

身体科の医療問題が充実されていることが先決になる。

第二次世界大戦敗戦時の日本皇紀は

第二次世界大戦後、ジェンナーの世界日本赤十字協会の世界大戦ジュネーブ支部綱紀に使われている。


日本人の赤青緑裁判、赤裁判で

日本海軍の宮家からの

戦艦倭、連合戦艦武蔵、戦号信濃

の日本海域以外の航行委譲。

何故、イギリス戦艦を拿捕しなければならないのか。


アメリカ金鉱の在り処を戦艦倭乗り組員に知らせ

アメリカ金鉱行き乗り組員倭

アメリカアフリカ環太平洋条約。

ワシントン条約違反により

日英同盟破棄


アメリカアフリカユーラシア大陸艦隊武蔵の


フランクリン・ルーズベルト委譲、





全てが旧日本陸軍の、20才皇族廃止運動イングランド

エドワード8世20才皇族廃止


のため日本人は

海外正規医療に預かりづらく、

海外正規医療は

海外ジェンダー精神

戦後はノーベルフランスアルベルト・シュバイツァー

の人類皆兄弟精神

日本人も有色人種も

同じ貨幣の為に扱われる。


の精神のもと


敗戦地区アメリカイギリスでの医療は、旧カトリックに依存し

日本人は

日本の不差別平等条約青緑

東條英機さんが

戦艦倭に、乗りフラワーロード


ドイツオーストリアスイスジュネーブ条約

締結第三次世界大戦

ヨーロッパ大半がフランスピレネー山脈以北

フランスアルプス核鉄地帯に


東條英機さん徒歩ロード

アメリカフランクリン・ルーズベル大統領、

ルーズベル大統領

四つ子大統領

の大統領委譲宣言を



昭和天皇皇太子3秒宣言違反




パールハーバー香淳皇后3秒違反。


香淳皇后パールハーバー3秒違反国際連合規定違反宣言デンマーク皇太子

ナポレオン三世90才


のため日本の青緑、赤裁判は

パールハーバー魚雷戦艦武蔵3000人を

子爵魚雷と、呼ばれ、


アメリカの旧皇族孝明天皇孫30000人、




アメリカ日本ドイツ敗北西洋史では


パールハーバー移住民300000人犠牲の温厚のため




パールハーバーには日本人国旗

日本海軍省国旗

山辺国旗が、掲げられ



山辺国旗は戦前の山野辺国旗、伯爵伊藤博文公国旗

が、掲げられ


皇后旗=山野辺旗

 8000皇旗



天皇=10000気

侯爵 3000

伯爵 2000

子爵 1000

男爵 500

大将 100 

    

東條英機さん



ハワイアン島群衆には

盟友日本の君が世が流れていた。




よってパールハーバーの

3秒批判的香淳皇后の

皇后資格規定違反により

青緑三百年、赤二千年、

正規医療資格違反が国際連合より問われ、今に至る。


赤裁判は、東条英機裁判で、日本の艦隊武蔵が、アメリカ合衆国子爵国明治の発明により、オイル石油を海軍で、運搬できず、勃発した、大東亜戦争で、東条英機閣下が、開戦布告10年前に、戦艦武蔵半分で、戦艦武蔵の建造費用を、同盟国のイスラエルから借りようと、紅海経由で、ドイツベルリン、に着陸。

お金を借りようとしたが、イスラエル銀行ユダヤ支店徳川慶喜副社長、ジョージ6世に、代わる前で無理。

交渉し、大東亜戦争にかかるオイル船舶を12機貸し出すと言う事てわ話しがつき、しかしフランス介入で破断。泣く泣くフラワーロードを北上し、

自害寸前の所を、中国毛沢東扮する明治天皇から「第二次世界大戦は、昭和天皇御子5人以上の為敗戦。」と言われ、菊の御紋を借り

第二次世界大戦敗戦費用に当てた。

その菊の御紋の独訳代が、合わないと

第二次世界大戦敗戦後、イギリスジョージ6世ウォルポール内閣から言われ、

ウォルポール内閣は、日本藩主会津藩が担当し、

第二次世界大戦敗戦と5人以上の御子昭和天皇の、

代金として、菊の御紋を借り受け

合わない部分は、

インドネシアインパール作戦で、イギリス兵隊が、負傷し、日本の貴族医者に、介護治療してもらった部分として、もらい受け、帳消しにしたいが、

貴族医者以外の軍曹に、第二次世界大戦終結前不当な扱いを、外国兵隊だからと言って、受け

その損害費用を捻出すると、

第二次世界大戦敗戦の日本の赤帽裁判。赤裁判は、

第二次世界大戦敗戦後、日本で起きた外国人殺人事件は、全て治外法権として、外国人のみが裁き、

外国人が、一人でも入っている事件は全て外国人が裁き、日本人は全て敗北裁判とする

第二次世界大戦敗戦後の赤裁判の費用が合うまで続ける。

と言う東条英機裁判は、第二次世界大戦後の赤裁判の決着迄その名前を残す。

赤裁判は、日本には不利だが、第二次世界大戦後最大の軍艦武蔵の建造費用を

毛沢東扮する明治皇紀に依存した昭和大帝のお世継ぎミスである。


皇紀を取り違えると、過去の日米修好条約のに倍位の戦費の赤が出ると言う赤裁判を

第二次世界大戦敗戦後に持ち越す事になる。


赤裁判は、日本の赤字裁判。

戦艦武蔵の建造費問題である。

赤裁判は、伊邪那岐神社昭和45年代伊邪那岐景気で解消したが、

ドイツビスマルク皇帝の実子認知問題と

昭和天皇御子実子5人の50歳まで、解決不能とする。


昭和天皇御子が成人し、煙草を吸う迄赤裁判を続け、昭和天皇御子優位の環境を作る。

毛沢東語録である。


現在赤裁判は、日本の外国人網走刑務所送りの人を最高裁判事として

居留させ、8キロメートル四方を警察で、硬め、

死刑囚と合わない様に、一人状封鎖。


赤裁判の最高裁判事網走刑務所死刑囚は、10年に一回国民投票で

なにぬねの

は選ばないように、国民教育。


赤裁判は、天皇陛下御子の健やかなるような

赤字裁判で、環境を作り、

御子の長生きを願う。


赤字裁判、赤裁判があると男の子御子は騒ぎ、所在が分かるので、

日本皇紀の継続である。


赤裁判、インドネシアインパール作戦で、貴族の子供の行進で、第二次世界大戦敵基地を抜ける時に、イタリアの法王旗の赤帽明治行軍徳川慶喜気と

緑と、白の制帽日本伯爵気伊藤博文公が、敵地で交わらずにそれぞれ、イングランドイギリスと中国毛沢東行軍とに帰還する時、

勝ったイタリア法王帽機が、途中でイングランドイギリスエリザベス女王実父ジョージ王に変わるとき

、イングランドイギリスではジョージ王はもう既に死んだ事になっているので

赤帽を被り、中国軍明治天皇毛沢東機に変わるのに

背の高さを合わせる

その時に、棍棒で徳川慶喜公が、昭和天皇伊藤博文公親戚に殴られ重症。

その血の重さが、昭和天皇5人男より

勝戦国故重いと。

その赤裁判で、

徳川慶喜公男の子が八人。しかし貴族がいない。

戦争には勝ったが、貴族男子の居ないイングランドイギリス元国王を、守るより

敗戦、男子敗戦の昭和天皇男子5人全員貴族

を守り、インパール作戦で昭和天皇敗戦貴族行進

を優先させた方が、敗戦ではあるが無事イングランドイギリスへ戻れるのではないかというインパール貴族裁判を赤裁判と言う。

第2次世界大戦後、赤裁判は、

敵地で、2つの貴族が衝突した場合、どちらの国の貴族を優先させるか。

赤裁判と言うのは貴族の子供の数で、争う時に、

違う国の死刑囚の数と貴族の数を合わせる為行なう裁判で、昭和天皇側が、貴族上の徳川慶喜公を殴るのは

敗戦で同情を引く行為ではあるが、

イングランドイギリス側が激怒。

排日運動に展開する。

結局、貴族上の人間が、貴族子供がいなく

貴族の人間の貴族子供が多数いる人間より

上と言うのを示すべく

網走死刑囚を使い、貴族黒日本人を裁判する。


日本の貴族も裁判を使わないように。


愛心撹乱溥儀さんは、徳川慶喜公。

昭和天皇従兄弟。

どちらも明治天皇毛沢東従兄弟。


第3次世界大戦イングランドイギリス敗戦で、

貴族の数より金銭で解決しようとの風紀が高まり、

日本における貴族裁判は

なにぬねの

の名前の網走死刑囚を最高裁判事として、警官多数の下行使。


赤裁判は、袴田事件で、イングランドイギリスと日本皇紀との間で、金銭的かたがつき

平和裡に終了している。h21。


又、

逆に青緑裁判は、ミッドウェー海戦で、法王が傷ついた時、医者免許の無い素人さんが、法王の静脈黄色と自分の静脈青士族を入れ替えようてして、

法王明治天皇が傷つき、その負傷代を

士族がどれくらい払えるかで、

日本の医療経験の無い士族が

皇族貴族天皇を治療できない憤慨を表わした裁判で

静脈の色で青緑。

天皇皇族貴族が緑。

士族、医療経験の無い士族が青。


青緑裁判は、

医療経験の無い士族が貴人を治療すると言う形態を取り、東條英機裁判の左翼を担う。


実子でない人が、天皇皇族を看取れるかを、争う裁判。

青緑裁判は、天皇皇族貴族の身分の差異のある地域で行われ、天皇実子が5人以上なら不問という事もある。


青緑裁判は、皇潤皇后は、青緑黄色の静脈を持つ皇族、貴族、士族の裁判というより采配で

貴族に成りたいが為法王皇族の血を抜き

自分の血液、静脈と交換して

皇族貴族に成りたがる事の弊害ではないか。

更に、杉田玄白以来、針医者は、静脈を刺し、自分の静脈に、皇族貴族、他人の、静脈血液を入れる行為は、一般衆状の皇族貴族への憧れであり、

しかし第二次世界大戦敗戦前は

士農工商の区別は

貴族の犯罪、

尻2、3、4

で士農工商、士族農民、工人、商人が分かれ

貴族落ちで

貴族の家系には必ず、

100人に一人か二人は

いると言う報告、文献もあり

第二次世界大戦前の日本人の常識であったと言う。


「悪い事をすると商人になる。」

とか

「工に落ちる迄吉原遊郭に惚れるな。」

等、今の第二次世界大戦経験者は話す。




印度クリミア斗半島違反

の解決が青緑


皇族方全員が、青緑病院に罹ってくれと

ポツダム宣言以降あり




一の宮さんは

高校体育会教師で

定年退職を半年に控え、

身体のどこも異常なく


ただし若い頃の過運動のため

国際連合体育委員会委員長のため

腸に軽いポリープがあるが

過多の高脂血症が多少あり


家族の食事療法と

定期的な、検診で全て異常なく過ごし、最近は

「もう少しコレステロールを摂った方がいいんじゃないか」と主治医の東北大学大学院医学部卒業医者に

言われ、

卵を一日一個とるようにして平常値になってきている。



日本は、平成天皇10年から

高校入学義務教育で

第二次世界大戦戦前教育は

ほぼ100パーセント100%

社会科の実習知覧実習で教育されており

今の学生の8割は海外教育、

日本国際赤十字教育に慣れている。





印度総統府、香港委譲アフリカルワンダ地区

イングランド第三次世界大戦敗北



の次

アフリカ印度ガンジー首相クリミア戦争金委託金問題の、解決


香港印度寄稿




で終わり


 余談だが、中国は「日本は戦後復興は300年遅れている」といっている。




次の

日本マカオ総統府問題に関わっている。




という訳で



日本の、皇族復興問題

アメリカパールハーバー侯爵3秒問題


終結

解決のため

一の宮さんは

かかりつけ医の医者の忠告を無死して

東京女子医大、緑俳域被へ向った。

戦後の廃位域指定軍指定国際連合敗戦処理地域へ

一の宮さんのお爺さんの

旧陸軍参謀本部、山本五十六元帥閣下の所有していた黒塗りの青渕のアメリカ国旗がある

ロールスロイスを乂り

東京女子医大敗戦地域へ向かった。




青緑は、国際連合印度首相ガンジー判断、

で日本の、旧六大学、代表東京大学医学部

教授連盟の指定する


帰国子女のみ入学が、許可される

アメリカ地区のことをいう。



2.  東京軍事裁判



 一の宮さんは後悔していた。
東京女子医大アメリカ俳域地区に
親戚の東京大学主任教授
清心寺さんの指導で
運動過多による軽度羸痩るいそうルイソウ
で入院し
3ヶ月、6億円を仰せつかさり
国際連合体育連盟オリンピックから
入院許可と
6億円肩代わりの許可が降り
びっくりする筈だったが軍事東京裁判の
イギリス贔屓赤裁判が終わり

第二次世界大戦ミッドウェー海戦のイタリア緑法皇帽を手縫いで丁寧に繕ったことを
大まかにみてもらえると
東京軍事裁判でも問題になったが
イタリアローマ法皇庁の青緑帽子を
「手縫いで一生懸命心を込めて縫い上げたのです。」と必死に懇願した結果、東京軍事裁判は大まかにみてもらえ、

父親の東京軍事裁判長のハーバー長から
「以後気をつけるように。」
と軽いお咎めがあり、
ただ後から何かくるだろあたあなあと思った結果、
今回の東京軍事裁判の青緑イングランド保証金の問題を少し囓ってってみないかといわれ
今回の騒動になった。


東京軍事裁判のあれやこれやもあり
簡単な検査入院で済むと聞いて
内心ホットして
6億円の火車に飛び入った。



入院生活は6億円特別部屋だけあって楽しく
入院部屋と呼ばれている部屋も帝国ホテルを模しただけあって豪華な金内装だった。




看護婦も奇麗で
ご要望にお答えして、「銀座のバーのマダムを呼べますよ。」と呼び鈴を持たされた。

試しに呼んでみたら、数時間以内に
銀座からタクシーがきて
「オプションで、銀座、六本木、歌舞伎町と選べますよ。」
と高級なマンゴーフルーツと
ヘネシーボトル2億円を入れてもらった。


(検査入院で、高級フルーツとヘネシーかよ。
家と同じ。)
とお金持ちの一の宮さんは思ったが、
また
(検査入院で、家と同じでは困る)
とも内心思った。

看護婦は、奇麗で
医者は時々東京大学医学部生から派遣される。

医者は故知なので構わないが
東京大学医学部専任教授回診で、
東京大学医学部卒業の口腔外科担当専任教授の回診に一緒に付き添ふ
前の開けたハダケタ
ピンク色のハリウッド女優さん数人が
髪の毛を赤や青に染め5cm
以上のピンヒールで夜間も
ディオールの香水をバザバサかけ
真っ赤なルージュ口紅と赤く染めあげた
長いエナメルマニキュアで
教授の後にハリウッドの映画取り機械で
フィルムを回しながら
教授と同じ素振りで
映画を撮るのには困った。

体育教師でそろそろ定年も近いのだが
京都市水引きで花舞妓さんも時々金閣寺和尚さんや
法隆寺和尚さんからご指導受けているが
毎日数人のハリウッド女優さん日本版が
定期検診用豪華ベッドの脇で
ディオールの香水をプンプンさせて
華やかに映像を回しながらハリウッド映画の撮影をされのにはまだ
一部理性と男性ホルモンが残っている一の宮さんには困った。



「私達、皆お金持ちなのよ。叔父さん。」
とハリウッド女優さんの女の子は
お水の客引きのように
愛人志願のように太腿を顕にした。



ただ愛用の数千万円のロレックスの時計が
突然黴びて黒光りするのには
困り、
検査入院も早々切り上げ実家のある
二条院銀閣寺へと逃げ帰った。



叔父さんの東京大学医学部専任主任教授口腔外科から
連絡電報電話があったが怖くて出れず、
女の子の一人に、教授回診の後、
女の子の持っていた、やはり黒光りする片方が半かけで壊れた
ハリウッドビニール聴診器撮影用で
腹部を悪戯に聴診されてから
腹部の調子が良くなく

知り合いの医者に救急で診てもらい
乾癬症と診断され
6億円もそのままに別の正式な医者のみ
で運営されている
京都医科大学へ転院、入院した。



乾癬症は重症で
戦中派でしたが、
一の宮さんは、重病に全く罹ったことがなく
健康優良児大日本帝国金丸
を取るほど優良体育健康児であり
ありとあらゆる病気には無縁な人生だった。

家もお金持ちで
子供の頃から、
外出して家に、帰ると
専用のお手伝いさんが
絹の、木綿の手袋で
毎回足腰を洗ってくれ
戦中派の割には、水虫にも、無用だった。



3.  水舞妓さん


京都府立医科大学では普通の胃検診、
頭部CT
他、全ての精密検査が行なわれ
頭部癌疑いで
緊急入院された。


「たった数週間で癌になんかなるもんですかね。」
一の宮さんは、悪城を抜け出したホッとした安堵感で
一緒に付き添ってくれた
東京大学医学部主任教授の叔父さんに尋ねた。


叔父さんは、ニガニガしくそして微笑ましくっ笑い
「何でも正式だよ。」
といっていなくなった。


恐怖のハリウッド映画撮影東京女子医大を転院、
京都府立京都医科大学へ
再入院してから
重症乾癬のため切除OPをし
簡単な何もない身体なのに
重症感染症罹患でOPまでしたことは
深く一の宮さんを打ちのめし
OPで患部を切除したとはいえ
まだ腹部に何か悪いものが無くならないで残っている
不愉快感が常にあった。


舞妓さん交流所の金閣寺さん坊守りの叔母さんは
心配して
舞妓さん華瑞希会に一の宮さんを誘い
1石二億円
「∼うちもハリウッドなみよ。」
と笑われながら、 
華瑞希会花水木会に参加した。



舞妓さんはどの子も奇麗で、
引きがある娘と引き会わせてくれ
簡単な引きを教わり
OPのあとの術後不快感だけではないのは知っているのだが

、一の宮さんのどうにもやりきれない怒りは収まった。

華瑞希会花水木会は京都のお東さん総本願寺さん連からなり、別名総本願寺連盟パールハーバーからなり
舞妓さんを奇麗に魅せる
ありとあらゆる仕掛毛があり
舞妓さんら遊技、海外からも来客があり
年中賑わっていた。


華瑞希会花会のある有志が
「儂らの金で、大部儲かっているであろう。」
とあまりの高額に
舞妓さん遊技の財布の紐を拗じりながらいうと
叔母さんは
「とんでもない。舞妓さんの錦織りは、億億、物凄く高いのよ。」
と狐の皮算用のように笑った。


一の宮さんも頷き
OP後の腹部を触りながら
「そうだ、そうだ。」
と首を降った。



「それでは花舞妓さんお願いしますよ。」
と叔母さんから頼まれ、一の宮さんは
「分かりました。」
と平平と頷いた。



そうして
「覚えるまでに時間がかかるから、もう少し通わせてもらいませんか。?」
と尋ね、叔母さんに
「どうぞ。」
と素っ気なく答えられた。


一の宮さんは、俯いて
「役だ、役だ」と小さく呟き
実家の銀閣寺に帰った。


そうして近所に住んでいる
兄の宗兵衛さんをたずね

「お兄さん、今まではお兄さんの舞妓引きは、非常に簡単で、家の伝ツテとは言え、簡単に舞妓引きに参加できるお兄さんが羨ましかったのですが、こんなにも大変で、難しい手引きがあったとは。今、あらためてお兄さんを尊敬します。」
とあたまを下げた。



お兄さんの宗兵衛さん惣兵衛さんは
ヤクザのように笑って、、「そうなんだ。あれは一家にひといき一息いれば有り難いなあ。」
とはなした話した。




一の宮さんは


「へえへえ」
といって、京都二条院の奥座敷で
花水木を飾った。

7年もので
非常に、高価、キリッと頭をもたげなかった。
花水木の花が仕入れる、萎れるものもあり
それほどではないと一の宮さんは思った。


そうして、
一の宮さんは残念そうに


「まだまだ修行が足りないわい。」
といって、お兄さんの宗兵衛さん惣兵衛さんとの家を去った。




4.  鍼灸

 水舞妓さんは
華瑞希会花水木会の、出城
舞妓さんの水引きを指すお西本願寺派と
舞妓さんの髪型を決めるお東二条院法隆寺派と分かれ、

舞妓さんのすがたみ水引き鏡や
髪型全てをぎゅうじる牛耳り行灯牛尻り行燈牛耳り行灯牛
舞妓さんといったら水引き。
水引きといっら舞妓さん。両者共倒れになるくらい
密接な関係があった。



鍼灸師の梁の先生も呼ばれることが多く
梁一生いっし
50億円相場で値上がりしたことは、なかった。
梁の先生と健康遊技の舞妓さんが何故密接な環境にあるのは不明なこともあるが、
梁の先生は
舞妓さんの髪型の壺を心得ており
舞妓さんといったら梁の先生、
舞妓引き水木引き瑞希引き全てに関わっていた。



水舞妓さんは
瑞希引き水引きを終わった舞妓さんをいい、
担当の梁の先生が
舞妓さん瑞希引き水引きの要点をいい
瑞希引き水引き就学生は黙ってついていく。
暗黙の梁生徒関係が存在し

その暗黙の師弟関係は
医者より深い関係になることがある。



「瑞希水引き舞妓さんに会えたら好い事があるね。」
大阪吉本芸人の愛言葉である。



「華瑞希花水木の、舞妓さんに出会ったら芸人になれる。それも海外での。」


イギリス人のチャップリンもガンジー首相の第三子だが
戦前瑞希水引き舞妓を習い
全世界で有名になった。



それくらい華瑞希花水木舞妓花が舞妓は
芸が深い。





チャップリンが、花水木会の鍼灸の鍼の先生、梁の先生、鍼灸の針の先生
で腰痛を治し友人のニジンスキーを
紹介し
ニジンスキーがお忍びで京都花舞妓会
花水木菖蒲の会に通い
足の、捻挫を治し
姉妹のマヤプリセスカヤに紹介し
ちょっとしたロシアサロンが花水木会花菖蒲に出来たのは有名な話しだ。



その後マヤプリセツカヤさんは
ロシアの舞踊家ヌレエフさんと結婚し
花水木会の常連になり
日本とロシアの、懸け橋になった。



またチャップリンの親友の元アメリカ大統領ケネディ大統領が
愛人のマリリンモンローと中国上海待機で
京都の花水木会出張で
頭の瘤コブを直した貰い

アメリカに京都花水木会の鍼灸師鍼が流行り
将来カイロプラクティックへ発展した。


日本の鍼灸師会の鍼水木は
海外で簡単に運べると有名で
中国の長い長針鍼と合わさって
海外で非常に、愛好家がいるし値段が高い。



中国鍼は、非常に効くのだが
長くて、時には二メートル
持ち運びが、不便で
そこが難所。



しかし水木会で求めれば
中国鍼灸師会毛沢東から
中国認定鍼灸士を送ってもらい
その場で即時に鍼治療が楽しめる。



速効性といったらこの上なく
癌の苦しみも天上界の花となる
鍼灸の鍼の威力だ。



花舞妓さん花水木菖蒲舞妓さん水舞妓さん

鍼灸中国鍼で、持病が治った舞妓さんの
中国鍼の妓生褒め言葉である。


中国鍼の威力は
舞妓さんが存分に知っている。
京都御所警護の花舞妓さん花菖蒲会
舞妓さん身請け会300億円の会の
京都御所市役所公務員の
京都市花水木会常連の一の宮さんのお兄さんの惣兵衛さんは微笑む。



惣兵衛さん人事会に問い合わせたら
いつも不在です。

「当然です。」扱かっているお金が違く
怖くて取り合えないというのもある。
しかし惣兵衛さんは
京都祇園会の常連さんだし
国際連合アジア会の幹事でもある。


よって舞妓さんはお金が高い。
惣兵衛さんの着物はアジア一と揶揄されたが蒋介石さんと同じ着物である。


勿論中国の蒋介石首相は、京都御所花水木会の会員でもあり役員でもあり
時々操作にもなる。


アジア一のお金持ちである。
京都一のお金持ちの法隆寺さんだという噂もある。




5. 花水木



一の宮さんは考えた。
無事OPも終わり
京都御所の近くの法隆寺ノ、深淵の銀閣寺さんで、
一坪程の花水水木に水を遣り

朝日にテカテカした
花水木の陽の光を一杯染み込んだ清水を
何となく飲み干し
昨日呑み明かしたヘネシーのボトルを花水木の
軒き先におき



花水木ヘネシーボトル花菖蒲としゃれ込んだ。



昨日、朝まで罹って練習した
舞妓水引き一番簡単な花菖蒲の練習をした。


竹刀を一坪庭の側面に生い生い茂る
庭二向かってふり
花水木の花飛沫を竹林竹刀に受け

朝日に自分の額もテカテカ光った。



「お兄さんよっていらっしゃいよ。」
馴染みの芸姑舞妓さんが
となりの敷地の花菖蒲に
竹細工に入っていれば可愛らしいバケツに水をかけ語った。


OPの経過も順調で
東京大学医学部卒業東京大学医学部専任主任教授の
叔父さんが看護婦さんの代わりにつけてくれた
可愛らしい花舞妓さんは
狛鼠コマネズミのように
忙しく動き、あっというまに
一の宮さんの病状も良くなり
「蟯虫には
竹ですよね。」


竹林の下枝を上手に、手早く切り急ぐ切り揃えた花舞妓さんが笑いかけた。



銀閣寺前の西田幾多郎博士も通った
哲学者の散歩道も
道一杯に拡がった花水木と紫陽花が奇麗で
春遅れの鶯がホーホケキョと泣いた。



竹林を抜けお忍びで
旧友の金閣寺和尚さんの暗所を尋ね
昨日の水引きの地具合いをみてもらった。




地具合いといっても素人で
竹竹刀の素振りがうまくできない。



花水木の花がかかった竹林竹刀をみてもらい、調整してもらった。


「ご苦労さまでどんす。」
金閣寺和尚さんは東京大学歯学部出で
先代の銀閣寺和尚さんの妾筋
で世界長者で
寺寺お東アジアNO1で
女の子の追い駆けが多く
京都市内のホテルのペントハウスを転々としていた。



花水木御所話所の専門家で
舞妓道に詳しい。



当然指導料も、高く、
一の宮さんは
親戚ということで破格の廉価で取り引きしてもらった。



とにかく花舞妓さんのお支度は高く、
下駄着物帯代と揃えたら軽く億は超える。


お髪揃え代も入れれば
「一元さんお断り」
の意味が分かる。



一の宮さんは金閣寺和尚さんに
最期の固定の指南を教わり
今夜のお茶会に臨んだ。



蟯虫退治には、竹林竹竹刀竹林奴竹林と
お茶である。


京都人らしく京都宇治抹茶と行こうか。
一の宮さんは前ポンポンして、過御髪をたたし
髪ぐしを治し

帯を黄色にして
「いざ出陣」


紫陽花の中で髪型を、直し京都お茶会員夏の陣紫陽花華喜久瑞希に出席し、手を洗った。

御手洗みたらしの喜久が、眩しい。




山県有朋さん70才 薩摩隼人

日本の首相

渋沢栄一さん従兄




清心寺さん四つ子
山県有朋さん双子
大山巌元帥 四つ子 海軍日英同盟破棄者
 第2次世界大戦開戦者
大山巌元帥 横綱 三つ子 西郷隆盛さん従弟
7宮宮   第七宮の王子 渋沢栄一さん三つ子と同じ人