フェリペ一世、二世、三世、四世、五世・・・


と続くスペインの伝統王家

フランスのルイと比例して動き
皇太子がルイ
皇后がフェリペ

王家がハプシュブルク家

戦前は、三つ巴で動き、

戦後は国旗の色に反映される



海外王家は、全て日本の王家が統括し

敗戦後、移譲が多く

王家の代わりに国、国王を乱立し

国が増えている


全て日本の国の、敗戦処理で

日本語の通じる国が、増えている


青緑赤は、警察、司法、厚生の混乱を、招く

連合国軍の日本敗戦処理で

日本の人口増加を食い止める日本の敗戦処理で


格戦争に日本が勝った今

ルアンダ竹槍り部隊

赤青緑は、廃止され

第3、4世界大戦後

赤はイングランド司法、

青緑は、アメリカ弁護士の混乱に起している


マクシミリアンはルイの敗戦黄色と、言った所か


黄色は男爵混乱

赤は侯爵混乱

緑は薬剤師混乱

青は歯科混乱


フェリペは皇太子、スペイン赤

ルイは王家、青、ロシア

ハプスブルク家は、法王家、白、スペイン


白は戦前は緑


というカトリック的判断もあります


プロテッタント的には、伯爵フランス

男爵子爵スペイン

侯爵北欧という見方もあります


ただ色別するには足りない

敗戦記

例えばミッドウェー海戦のイタリア法王家の乗組員の数、

ミズリー号に乗せた中国娼婦の数

また戦艦信濃の中国人救済の数


日本に関しては

戦艦武蔵の皇后旗の問題


戦艦倭の、外人娼婦の数


大戦敗戦の要因は色々ありますが


鉄比率の、鉱山の、亜鉛含有量を世界地図に反映する日本地図の改ざん


日本地図の、改ざんに、より小中学生の、日本蔑視の増加、核拡散防止条約、核拡散批准条約

からの日本遺棄


日本判断から見れば敗戦処理終結

22世紀の明るい未来は

21世紀の資本貴族主義還付


日本の復興です


現存する核量

放射能含有鉄鋼石の、減少。いや燃料

地下のマグマ化

鉄成分の、プラス亜鉛化


海外で、戦える鉄は最早無く

買える量の鉄も、無く


中国は、地下資源の、鉄重力の比分から

一人っ子政策の廃止


三つ子に、適した鉄環境と、判断。

9兆年、悠久の眠りに、ついています


中国の空からアメリカとイングランド、チリの空が無くなったのです


中国のアメリカイングランドチリの空に、ならない様に

私達も従うべきです


Look west!!


china  best!


Japanese   is    cry


China   has    dawn.


西方に従え

西方浄土に、いるのは、阿弥陀如来様ではなく

怖い孔子さま

儒教の、国です

儒教は、時には、2万年、3万年先を見据えて行動します


ヒッタイトの、前に戻れ


今の、イングランドアメリカ敗戦を、ベトナム戦争で目撃した、中国人、華僑の言葉です


日本の未来は、明るい

皇族宮家王族と、言える、

戦前の、日本教育の、復興と

楓(カエデ)教育


樹木の名前を、知る


戦前の日本教育に、戻り

作物の、伸び率高さ、肥料の、缶トン

覚えるべきです



アメリカ、イングランドは、敗戦を知るべきです

アメリカの、ロッキー山脈の高さが、3、5m低くなったことを



イングランドは知るべきです

キリマンジャロに雪が降り、アフリカの動植物が、氷を知ったことを



アメリカイングランドの敗戦の次に来るのは


鉄処理に困った第3諸国の憂鬱を



貴族主義は、ルイを、呼び

フェリペを、男爵に、変え

華僑集団を呼び、

アフリカを南国に、変えた

灼熱の、大地を住みやすい

しかしいつマグマが吹き出しかねない大地に変えた


竹槍りの国中国に従い、

地球滅亡核侵略の後遺症を見るべきです

実況見分は、環太平洋南国地帯の同士に任せて





鉄の無い所、食物は育ちません

鉄は重力です


重力の、上に、人は、生活し営み、家族を形成し

子孫を繁栄させる


細やかな営みです

しかし小さな確実な至福の幸福です


中国の3人政策には、

大地を覆うお墓を、増やし

地球における儒教面積を増やす


アングロサクソンが滅んだ今

中国、または、南米アメリカに出来ることは

儒教的お墓を、増やすこと、




アングロサクソンのお墓は、残るまい

あれだけ鉄を、搾取しては

野や、山や大地、地球を取り巻く自然から



仏教は鉄の無い所話せ無い

居住権はNoです



アングロサクソンが滅んだ後始末について

国連事務総長に、聞いたことがあります


鉄は、帰る



それを待つしかない、


一旦核爆弾で、地球圏外へ、放射された、核鉄は

隕石となって

生まれ故郷へ戻る


私達の、核爆発に、よってもぎ取られた手や足は隕石と共に戻ってくる



戻ってきた手や、足の葬儀が、儒教です


もぎ取られた手や足を土に、返し

雨や、大地に、触れさせ

大気圏外の、隕石肉体と一体となる


悲しい出来事が、これから雨霰と敗戦地区に降りしきるでしょう



全ては、重力の欠損

隕石を待つしかない、


私達の忍耐は、続きます



以前アメリカイングランドのオホーツク紋別沿岸の水爆の映像を、見たことがあります


水飛沫が、遠く火星まで、届いたと言います

恐らくかなりの、鉄分が含まれていたことでしょう


儒教はお墓は、土に帰る

土に返す


ご先祖の土地に、自分達も、埋没する


儒教の人達が、ため息と、共に

鉄兵器を、大地に、置いた瞬間です、



ロシアの、人は、ロシアンルーレットで、使う鉄玉を地面に放り投げました



戦争は、永久に、来ない

勝利宣言です

誰に

敵はいない

核兵器で、戦う程の

地域戦、核を、作り出す鉄山はもうない

鉄の、比重量は、海面下を過ぎた


日本医師連盟からの、通報により

国連は事務総長をインドの人に、変えた



それは何を意味するか


中立です


民族の、竹藪の多い国への

地球重力転換です


中国は直ぐに一人っ子政策の方針転換を国連日本へ打診し、OK


三つ子政策

キングドムの諸葛亮孔明先生の土地や大地は雨を求める

政策へ変換


第三次ペスト後へ、軌道修正



山脈が、平坦に、なるほど

アフリカに、雪が、降るほど

鉄が、核兵器に、使用されると

鉄は、ご先祖であり肉体であるため

肉体に必要な有機酸素が欠乏し


大型感染症

地球半分を埋め尽くす潘拡散感染症

が流行する



その予見は当たり

先進国に手品マジックを流行らせた



インド、中国、パキスタンに危機回避の兆しが見え


、ユーロ脱退


儒教路線強化

山野の開拓禁止


ロシア語習得の強化


電信電話は鉄で出来ているため


日本は、戦前の貴族復興

立って大きい声で、日本語の挨拶


肌メイクの、強化

大気中内の鉄不足のため、紫外線が、強く肌に当たり火傷止め


あらゆる鉄不足解消の手段を講じ

大気中の、鉄不足による

妊娠率の低下を防ごうとしました


、ただ待つのは


鉄廃分による

大地、山の欠損と

重力の歪曲による

津波、温暖化、南極の、氷地軸の移動


隕石の落下率の、回避


アメリカイングランドは亡くなったと思って行動せよ

新しい毛沢東語録の、誕生です


、しかし中国の人は、人助けというと

直ぐに近所へ行ってお店を開く


しかしアメリカイングランドへ渡った人の殆どが、手や身体の長さ、重力感の相違を訴え、獅子に窮地



新しい毛沢東語録が、必要です


鉄の、無くなった国へは行くな

重力の、おかしい国では店を開くな

鉄の無い国では、妊娠するな

水、地下水を国欠乏症の国では飲むな

川の水を飲め


鉄、重力はお産と、深い関わりがあり妊娠の、継続、人間の営みに必要不可欠です

また、鉄は、地下水へハイルとマグマに近い元素にらなり危険

鉄はヒッタイトへ聞け


海水は、水へ帰る

山は、鉄を必要としている

大地は、鉄が無いと空とくっつく

等等


日本的には、山は、鉄で、出来ている

川は、山へ、帰る


雨は、水で、出来ている


中国では、雨は皇帝に、帰る

皇帝の、靴は、鉄鋼で出来ている

傘は、とても広く皇帝を隠す

皇帝の、影に、生き物は、生きる

雨は、隕石で出来ている


広大な、大地は、鉄の不足分を分からない

教えてあげるべきです



鉄の需要と供給は人間バランスだと


水が、飲みたくなったら天を仰ぐ、は日本です


アメリカイングランドは水が飲みたくなったら

井戸を掘る

掘る鍬が無い、

鋤も、無い


どうにも出来ない

今は鉄で、出来た自慢の靴も無い



そろそろ、国連の大地無重力状態、無重力地帯アメリカイングランドからの避難勧告が、出るでしょうか


重力の無い国へ

どのように救助の手を差し伸べるのでしょうか


分からない

国名も言えないし


アメリカイングランドの話題等小テーブルの、会話にも出ない


鉄の無い所、会話も成り立たないのです


お爺ちゃんお祖母ちゃん達は、北極のオーロラが半分になったと言っています


オーロラも会話もアメリカの靴も全部鉄で出来ています

昔アメリカのベーブルースは、

「私の国の靴は世界一だ」と言っています

メリー・ポピンズの国アメリカ

空から神様が降ってくるのを待つアメリカは、

実は傘大国

10人がかりで持つ傘等沢山

ボツニアヘルツェゴビナ核戦争以來傘の姿は、

黒魔術

Black  tiger

の国、モンテネグロの山重が増え

傘の形をしていると


またメリー・ポピンズの女教師の白タイツ

子爵将軍を魅了した

白タイツ


イングランド、アイルランドの女子高生の白タイツの巾が異様に大きい


Black tiger    の脇のエーデルワイス

Black tiger  の上の白氷河


突然出来たと

悪魔メデューサが、地表から降りてきたと


現地の人は噂し

エーデルワイスに溶け込む白氷河



形が似ています



またアメリカ上空の灰色寒気団

グリーンランドの氷点下と同じ

だそうです


解説していたCNNの記者が

怖くて、on   air 中に

逃げてしまったとか


怖い話しです



またまた獅子座流星群

ハワイ諸島は、第三次、第四次世界大戦カムヤカ

で締結、日本は

ハワイを移譲しますが


時々、流星群は

地下のマグマの過活動、噴火を意味し、


キラウエア火山のマグマ堆積量と

獅子座流星群の鉱石量は合います



日本は先進国に先駆けて捕鯨を再開しましたが

東西冷戦の核実験による

ベーリング海の水温の上昇7度

鯨が突然減り

マグマが吹き出

新しいアイランド

アメリカフロリダの形面積が増え

シベリア高気団

日本では、冷たいー40度

アメリカフロリダの上空では、

アフリカ亜熱帯高気団


フロリダ上空に白い光輝の核原子を含むシベリア高気団


フロリダに氷河の雨が降る

フロリダの地形が変わったのです


見兼ねたロシアのアメリカフロリダ担当が

「傘を持って取材した方が良い」と話すと

「手が感電して、傘がうまくさせない」と訴えます



グリーンランドは10年前の2倍に増え

アラスカモンスーン

氷の雨が降りしきり

家や家屋を襲い

牛肉に、氷の雨が刺さり

牧場主は

冷凍は要らないと笑います


南極ホール

東西融合拡戦争は何処まで行ったのでしょうか


ゴビ砂漠の減少

南極圏の氷河移動の速度異常


イングランドが昭和天皇ご生誕地南京にゴビ砂漠に地下核実験、核爆発核爆弾7発、ゴビ砂漠に緑の河が流れ

滔々と、緑の大地に白い苔が生える


天体異常です



砂漠に白い苔が生えるのは、天動説から地動説への

逆転現象

地球は、核実験により

寒気団を亜熱帯へ変えたのです


砂漠に白い苔は

青い川海を誘い


大昔の隠れた、遺跡を目覚めさせ

彷徨える湖、史記の伝説に乗っている伝説の民ローランの民を目覚めさせ


地軸の変動を惹起します



グリニッジ天文台の回帰線が、2度東に移動したことを国連に日本とタイが報告しても取り合ってくれません


誰が子午線を、移動したか


核兵器です

核実験です



砂漠に苔が生えるんだもの

核実験の材料はもう無い


福田首相は、呟きます


地球から核兵器の、実験材料が消えるとき

昭和天皇のお墓が、南京に、作られるとき

アメリカは


南京核実験核爆発核爆弾実験場パールハーバーの仕返しが出来たと

白い苔に感謝し

全面降伏を認めるのです


砂漠の白い苔は

カトリック的には

敗戦、さらに川が流れる全面敗戦

そしてゴビ砂漠から高い山が、消え

二度目の再生

を意味し、吉兆両端の意味が、あります



カトリック的神事、事実をアメリカは喜びます

潔良い国アメリカバイバイ



アメリカ降参、

パールハーバーの日本軍回戦3秒前発進

世界大戦皇后会戦布告


の責任がとれたと


また南米は

早い氷河ラッシュに、南米の動植物の生体系が破壊されてきています





それでも

アメリカイングランドに関しては


お祖母ちゃん達は、「もっと待った方が良い」と言います


アングロサクソンを知る人は

皆良くそう言います



雨が降るまで待つ

隕石が落ちて、川になり、また何処か知らない恒星の山になるのを待つ



そういう証拠でしょうか

因と陽を知らない国は、ないのです





重力の、項を新しく付け加えるべきでしょう




















フェリペ一世、美麗王
フェリペ一世、ルター
フェリペ二世
フェリペ三世
フェリペ4世
フェリペ5世
フェリペ6世