孫文亡き後国民党を率い、台湾の初代大統領。宣帝亡き後の中華民国共和制へ一生を捧げる。松下幸之助、日清製粉社長とは旧知の仲。慶應義塾大学福沢諭吉とは義兄弟。早稲田大大学学長大隈重信は長子。



1840年アヘン戦

1900年義和団の乱、北京占領



中国整形die


中国では、整形禁止で、蒋介石が何人もいるという噂が実しやかに流れたからです


蒋介石が、中国国民党幹部が何人もいては困るのです


以降、毛沢東さん等、中国幹部は、よく飛行機のタラップでにこやかに笑顔で手を振る等、

私は独りである

というのをアピールします

極めつけは独りっ子政策

独りであることは、人間の尊厳であると

中国国民党基本政策に盛り込みます


人間は独りでなければならないのです

整形は、人間の尊厳を傷つける行為です


アメリカは、ケネディ大統領夫人双子説を唱え

双子ならいいのではないか、

結局、折り合いはつかず


冷戦戦争突入


アメリカ、中国両巨頭の決着はまだついておりません


アメリカという国名が書けないのは

アメリカの敗戦を意味します


アメリカはスパルタです

アテネロシアがんばれ



































香蘭お婆ちゃん
豊子叔母ちゃん、富子叔母ちゃん
紅青さん

明治天皇
スターリン、徳川斉昭さん

スターリン