北京オリンピックスノーボード金平野歩夢くん

キラキラ

最近好きな言葉はキラキラです

。ジャニーズの記者会見、訥々と黒服の銀座のオーナーが、家の、踊り子の不祥事を隠すでもなく、語り部のように語っていく。訥々と、訥々と。何となくキラキラをバックグラウンドに考えるのは私達だけでしょうか。キラキラ、キラキラ。昭和から平成、駆け抜けたキラキラ。キラキラはキラキラを走り続けるのでしょうか。記者会見のオーナーチーフは皇帝と呼ばれていたそうです。明の洪熙帝。明帝は初代が洪武帝。明の四代目皇帝。格好良い。どのように令和を走り抜けるのでしょうか。好きな言葉ではないのですが、キラキラ、キラキラ。彼はブラック英雄です。キラキラ、キラキラ。戦前なら枇杷藩主です。戦前の宮家一宮なら花林糖、三宮さんなら麒麟ビールというところでしょうか。またジャニーズ事務所の金銭トラブルは全く聞こえて来ません。あれだけの大きい事務所では珍しい。あるクリニックカウンセラーの女医さんの話では、あれだけ多くの外タレを抱え込んで、金銭トラブルが全く無い。特にフェズの。という話は聞きます。特に裁判関係は、全て揉み消し。きっと赤裁判待ちでしょう。全面勝利。サヨナラ。ジャニーズ事務所は奇跡です。ジャニーズシ事務所は名前を変えるのでしょうか?


また古い話しですがプロ野球の読売ジャイアンツの長嶋茂雄監督、川上監督の引退の時の記者会見を思い出しました。花形監督から花形プレイヤー監督への引退、

何となくジャニーズのゴタゴタに似ている気かまします。ジャニーズ事務所と読売ジャイアンツ、どちらも昭和の花形です。

引退のとき、後釜に席を譲る時、夜叉のように鬼のようにと長嶋茂雄監督は言葉を続けられましたが、我が読売ジャイアンツでは、そんなことは一度も無い、堂々と胸を張って誇らしげに話す監督の姿が印象的でした。


またバレー女子ワールドカップオリンピックパリ予選リーグ、第一次で、ペルー、アルゼンチン、プエルトリコに日本は勝ちました。三連勝。次はブルガリ、ベルギーです。楽しみです。

因みにバレーボール女子日本代表チームFIVBパリ五輪予選出場選手の平均身長は183センチだそうです。皆背が高い。キラキラ。パリ五輪予選兼ワールドカップ杯今後が楽しみです。

話しは別ですが、フィギアスケートも楽しみです。先日、フィギアスケート界の帝王プルシェンコ氏の妻ヤナさんがロシアの北京五輪金メダリストのワリエワ選手が太り過ぎと批判し問題になりました。選手への太り過ぎ批判は、選手の精神的不安定、過食症拒食症、自殺未遂、精神障害者を惹起する恐れがあり危険だそうです。でもワリエワ選手は結構太った気がします。TVを見る限りでは。


後、レスリングのオリンピック金の吉田沙保里選手、最近では北京オリンピック金、ギネス記録保持者。レスリング日本の世界進出は最近目覚ましものがあります。またレスリング女子のスタイルがモデル並みに良くなってきたと感じる今日この頃です。思い出したのですが、中学生の時、インターハイ国体に出場する選手、同級生がいて授業の最中にレスリング顧問の先生が迎えに来て、試合の練習のため。途中で居なくなった。空の席を見て、羨ましかったのを覚えています。ああ、この難しい算数を勉強しなくてもいいんだ、彼らが、組み手あの手の取っ組み合いの練習をしていたレスリング部の専用マットの赤黄色のカラフルな色が思い出されます。また逆に相撲部があって、あまり中学生大会等の試合で好成績が残せず

廃部になりました。彼らの明暗を分けたのは、世界大会格闘技か、日本伝統武道、相撲、どちらでしょう。キラキラの昭和時代です。


また漫画講談の世界で、プロ野球の読売ジャイアンツ

の王貞治選手の片足打法、ベーブ・ルースのホームランバー世界記録を凌ぐ世界NO1世界記録、昭和の長嶋茂雄氏と並ぶ時の人です。その当時流行っていた漫画は、メルモちゃん、魔法の飴を舐めて色々な大人になって友達の難局を乗り越えていく、解決する。一つのお姫様ストーリーで、当時の日本の女の子の8割が、メルモちゃんを真似して魔法のドロップを舐めました。お母さんお手製の。また水木しげるさんが、妖怪漫画「ゲゲゲの鬼太郎」を描きました。片眼の、妖怪鬼太郎が悪い妖怪を退治する妖怪の世界の勧善懲悪で、妖怪は死なないし、片眼は「おい、鬼太郎」のお父さんです。死んでいる妖怪の世界にも退治しなければならない悪役がいるのだなあ、と話しの展開が面白く、漫画は手塚治虫氏の「ブラックジャック」と共に、第二次世界大戦以後、世界に最も影響を与えた敗戦国日本の海外人が見習うべき漫画と、パリ博で紹介されました。水木しげるさんは、王貞治さんの片脚打法に刺激を受けて。と出筆の動機を話されております。またロシアのバレエダンサー、ニジンスキーは水木しげるさんの漫画からヒントを受けて、バランシン現代モダンバレエを、開発し、ダンサーが片脚で舞台の端から端まで飛ぶ男性のバレエ跳躍を目玉とする新バレエ。開発し新しくモダンバレエを創出しました。

水木しげるさんはニジンスキーさんの、生みの親という人もいます。妖怪漫画からニジンスキー新世界の、モダンバレエが生まれた、面白い話しです。ニジンスキーさんは、国連議事の、あるニューヨークで精神障害で亡くなったといいます。オードリーヘップバーンの「ティファニーで朝食」のティファニーの隣の古ぼけたビルディングです。目付きの鋭いガンマン、ボディーガードが数人守っていてモダンバレエ発祥の地になっております。バレエを志す者の聖地で、ニジンスキー信者、モダンバレエ信奉者が、巡礼にカーネギーホールで踊った自分の使い古したバレエシューズを捧げに来ます。また奉仕でビルディングの前をケネディ箒で清掃しております。ニジンスキー信者の彼らの古いバレエシューズが、ビルディングの脇にひっそりと置いてあります。ある程度溜まると、近くのケネディハウス、ホワイトハウスで、ニジンスキーの日、8月8日に一斉に燃やすそうです。その日は日没が綺麗で、多くのゲイが路頭でキスをするそうです。ゲイ無礼講の日だそうです。キラキラ、ハレー彗星のような刹那です。大統領官邸の。

日本では片足打法、王貞治選手引退後、柔道に力を入れ東京オリンピック二期柔道金メダル輩出、日本の敗戦復興に繋げたいと柔道に国費を注ぎ、2割、文化勲章受章者減少、柔道体育大学の促進強化、実が実って、東京五輪柔道金メダル者を多く輩出。戦後日本のイングランド、アメリカ亡き後の日本の国技を世界に印象づけました。特に柔道100キロ級、ウルフ・アロン選手の活躍は凄まじく、日本に柔道大国、猫田のバレーボールと並んで、復活日本ジャパン世界一を持っできました。ミッドウェイ海戦のインチキ試合の世界化。日本の行方はキラキラ。柔道アロン選手の親は、熊本県知事だそうです。白7代サラブレッドです。キラキラ。アムロ君の親親は佐賀県知事。血脈です。また佐賀県知事のアムロ君の叔父さんの従兄弟のハトコに海外自衛隊世界協力隊がいて歌舞伎が好きで、歌舞伎に相撲を取り入れられないかと言った人で、自衛隊隊長柔道金が喉から手が出る程欲しい、東条英機さんの二の舞は避けたい、賢明な選択です。砂漠で柔道が使えるか模索した人でチッソ工場の、元社長です。皆、100年前に何を目覚したのでしょうか。キラキラの砂漠史です。ギラギラ、また王貞治さんは、マンボー打法とも言われ、禅の集中力とマンボーの皮膚呼吸を取り入れたカンフーを上回る片足打法で、世界の王になりました。片足打法、マンボーは海外協力隊、海外平和維持軍の海外勤務先で銃の訓練時に取り入れられた、海外の人と銃、鉄砲で渡り合う時の日本の格式を減らさないための作式。刀が無いので。王貞治先生の片足打法は、鉄砲の銃口を引く時のマンボーの呼吸法と共に二大日本の格闘技、空手と柔道を取り入れた刀が使えない時の、日本の銃機を扱う本式になりました。海外の日本軍の機関銃の練習機関では王貞治氏のポスターが大きく貼られ取り上げられているそうです。旧式の刀を持った日本軍は、今はマンボー呼吸と片足打法の赤帽ノーブル伯爵です。


女優の南野陽子さんのお騒がませ夫が老人ホームの横領疑惑で逮捕されました。丁度LINE漫画の「女優」を毎日無料で読んでいる所で漫画では、女優の夫の俳優が悪徳不動産の広告マンになり検事捜査が入る場面なのですが女優は、記者会見で離婚と被害者救済のため土地マンション全て売却し、被害者救済に全財産当てるというストーリーなのだが、南野陽子氏と少し違いますが、カリスマ女優の夫の逮捕は何故か国民の重大事件で、記者会見に臨む女優は皆何故か貫禄があり、記者会見を楽しんでるような雰囲気さえ漂います、と考えるのは主婦の嫌味でしょうか。子供は南野陽子さんは古いから、何度も記者会見を開いてスケバン刑事を忘れないように思い出させているんじゃないの?と話しています。国民に対するアピール、アピールと笑っていました。

確かに錦野あきら氏の大麻疑惑の時には、暫く出所後の錦野あきら氏の追っかけも出てマスメディアの怖さ、凄さを思い知らされました。錦野あきら氏の大麻逮捕、出所後のリカバリーコンサートチケットがバカ売れで、プレミアがつき、駅の売店に並んだことがあります。結局行かなかったのですが、騙されたように友人にチケットは、渡ってしまい、何時でもスターはスター、主婦の愚痴、愚痴。


また個人的に小泉今日子さんの熱烈なファンが隣に居まして、小泉今日子さんの資生堂の胸キュン口紅が売りに出されたとき、買いに走らせられ、胸キュン口紅を1本買いたした。その後小泉今日子氏が永瀬氏と離婚したとき、小さな紙袋に赤く「胸キュン激突」と書いた袋を渡されました。中身は10年位前の買いに走った口紅、胸キュン口紅、五十過ぎのオジさんなのに、何と純情な。ファンとはそういうものです。勿論オジさんの胸キュン口紅は即座に捨ててしまいました。ゴメンネ、オジサン。


所で新・御三家の野口五郎さん、三井ゆりさんと結婚して人気は落ち目ですが、大昔小学生の頃大ファンで「私鉄沿線」等、宴会の席でよく歌ったものです。近くのレコード屋さんで、新しく出たレコードを近所のおねえさんと買いに行き、自宅でよく聞いたものです。新・御三家は、野口五郎さん他郷ひろみさん、西城秀樹さんといらっしゃいますが、今のSmile Up  どう思うでしょう。Smile Up. Up.Up
ジャニーズはSmile upに変わりました。令和から宇光へ時代は流れます。

ジャニーズ喜多川さんは、ジャニーズ事務所社長、実業家で世界のギネスタイトルを3つ持っていたそうです。世界一コンサート、レコード、タレントの数、喜多川さんらしいギネス世界タイトルです。

所で「赤い風船」の浅田美代子さん、吉田拓郎さんとの結婚、離婚も有名ですが、最近「釣りバカ日誌」のDVDを見て、大昔の大御所を懐かしんでいます。

またツイストの世良公則さん、「燃えろいい女」のCDを長男が見つけて歌っています。振り付けは父親が教えています。さらにB'sの「ultra soul」を9男が見つけ踊っています。懐メロ特集です。私は今の所Glayです。only only only you〜
GODAIGOは三つ子、が合唱、ガンダーラ、他の双子は世良公則&ツイストの裏バージョン、なかなか煩雑な夏です。『宿無し』『マギー』『あんたのバラード』世良さんファンは何故か短ミニ履いて踊るのですがディスコが流行っていたしレゲエな、ファッションは世良さんが火を付けたように思います
双子には言えないけれど


世良公則&ツイストといえば、キャンディーズのみきちゃんがお忍びデートで話題になりましたが、古いか
世良をん若い
この間TVで拝見して若い、髪の毛ふさふさ
またファンになりそうだ

キャンディーズといえばピンクレディー
二人でアメリカ進出狙い
ピンクレディー旋風をアメリカでも起こすのか?
と思いましたがアメリカの青少年条例違反
でTVで放映禁止
何でもスカート丈が短かすぎるとか
意外にアメリカは、見ている
というか青少年に厳しい
それでは又

また熱い夏40度7男が浅田美代子さんの「赤い風船」熱唱しています。隣で8男が蜻蛉宙返り
三つ子はカスタネットで夫のエレキギターを叩き怒られています。
煩雑な、夏です。
9男10男は外で萩芽を切ってしまい舅に怒られています
萩芽を切られると夏に花咲き十三夜が綺麗に見えない残念です。
セロハンテープと糊でも用意して貼っておけと


吉田拓郎さんの「夏休み」「嫁にこいよ」「高円寺」「襟裳岬」「結婚しようよ」「隣の町のお嬢さん」「永遠の嘘をついてくれ」「元気だよ」「外は白い雪の降る夜」「祭りのあと」「旅のあと」「落葉」「流星」「全部抱き締めて」「口唇を噛み締めて」
は夫の好きな曲で物凄い古いLP機を埃が被っている骨董市から買い取り良く聴いています。
よく壊れないものかと心配で
この間舅が埃を取ってやろうとトドの皮のLP拭き取り機でクリーンしていた所一枚壊してしまい大喧嘩になり舅は泣く泣く舞妓さんの所に戻ってしまい
家族で柚子羊羹で迎えに行き
仲直り
壊したのは、吉田拓郎さんの「夏休み」
もうオフレコで市場には、何とかamazonで
手に入るか
吉田拓郎さんと浅田美代子さんのLPはその年代では常識セット
夫はお相撲さんの取り組みで使うようだ
三男さんが最近「コンドルは飛んでいく」の映画を見てサイモン&ガーファンクルのファンになり
ずっと米屋で一日中聞いている

郷ひろみさんの懐メロを長女が夢中になり長女はハーフで銀座の飲み屋のバイトに黒服されたことがあり
いま
銀座の佳つ乃さん郷ひろみの元愛人が飲み屋を開いており心配
もうやめたとか
銀座で店開くには高学歴がいいと長女は何となく其辺のパト子さんで
割と安心

長男と10男が「BUCTIK」『バクチク』と騒いでいる
ツイスト、ツイスト足をX脚、X字に開いて
踊る踊る
良く分からないが
長女は中島みゆきさんの『糸』『銀の粒子の背に乗って』『麦の唄』『旅人のうた』『空と、君の間には』
『悪女』『ひとり上手』『わかれうた』『一期一会』『ファイト』『地上の星』『アザミ嬢のララバイ』『時代』を熱唱している。
カラオケという程ではないが皆各自熱唱している
熱唱できるものがあることは良いことだ。


最近はADO、king goo、愛ミョン、上海台風、YOASOBI、中島みゆき、ジブリ
GLAY『夏音』『誰かのために生きる』『ホワイトロード』『ひとひらの自由』『とまどい』『愛に生きる』『天使のわけまえ』『恋』『時の雫』『Yes summer days』『Missing you』『ROSY』『Seoul果てしなくPeak限りなく』『100万回のkiss』『Blue jean』
カラオケには事欠きません

さらに宇多田ヒカルさんの「光」「traveling」「distance」、『Automobile』『君に夢中』『道』
三つ子のカスタネットが、響きます


大谷翔平君がやりました
ドジャーズ契約10年7億ドル、1010億円
いつ大谷翔平くんは日本に帰って来るのだろうと思ってましたが、
これではアラブ首長国連邦の富豪、符号、いや大富豪
装飾する言葉が、見つからない

凄い凄すぎる
親の顔が見たい
いや親もバレーボールの選手でスポーツマン一家だとか、お父さんもお母さんもどうやって税金払うの??!
嫌、冗談
アメリカは、スポーツ選手の課税結構酷いらしい
イチローも言っていた
いやすいません


あとは、若貴お相撲さんコンビ、芸能一家に殴り込み、お子さんも全員タレントで話題に事欠かない
若乃花貴乃花往年の、横綱の相撲実況中継が見たいと思うのは、私だけでしょうか?

松田聖子ちゃん紅白辞退残念です。
中森明菜さん復帰できるでしょうか?
またまた中森明菜さんの鼻整形疑惑、上海極秘デートの後だというけれど、本当だろうか
古いか
俊ちゃんと明菜ちゃんの社交ダンスツイストまだ見たいと思うのは私だけでしょうか
また芸能人ボーリング大会往年
の演歌歌手都はるみさんや美空ヒバリさんのミニスカート姿見たいと思うのは私だけでしょうか
かなり古いけど、昭和レトロ
近藤真彦さんマッチ、この間F3カーレーサーTV解説見ましたが、時々解説しているという話しですが、解説してるマッチは、何となく感じが違う、一つイケメン、ではまた
マッチ格好良い
カッコイイ

舅が、暑い中パチンコへ景品変えに行きチョコレート菓子を貰ってきた。
最近の景品結構美味しい
好評です。
来週あたりボーリングへ行こうかな
ココス店長の傍らボーリングに励む長男次男
三男も加わりスコアブック点検に余念が無い
キララ

パリオリンピックの季節が近づいてきました
往年のメダリスト達は今何処へ
そんな事を考える季節です。
4年に一回オリンピックの英雄を真剣に考える
そういう季節です。

さて水泳界の巨星イアンソープさん、ロシアのフィギアエフゲニープルシェンコ
さん、時期は違うけれど何をしているのでしょう






五男



三つ子






好きな言葉を教えて

 

 




 



 



 



























king  and prince
kinki kid's







BTS



平野歩夢くんオリンピックスノーボード金


1989年12月29日 西織圭くん オリンピック銅メダル
 

ショーンホワイト、アメリカスノーボードオリンピック金
イアンホープ、オーストラリア、オリンピック金5

ビクトリアベッカム

デビットベッカム、レアルマドリード

東方神起

yjy










浅田美代子さん







小林幸子



天童よしみ




美空ひばり、

     『川の流れのように』











同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する