見た瞬間からエレガントな女性になれるピンクパープルのリース | 日蓮宗妙浄寺✳︎寺嫁れいこ 手を合わせる・プリザーブドフラワー・お経カード

日蓮宗妙浄寺✳︎寺嫁れいこ 手を合わせる・プリザーブドフラワー・お経カード

\仏さまに繋がって、豊かに生きる/

*365日護られイキイキ過ごす
*お寺空間で自身のいのちを受け入れる

藪木れいこです。
 
花展に出展させていただいたこのリース、大人気でした。
 



 
 
優しくなれる、癒される、でもそれだけじゃない…そんな印象を持っていただけて私も嬉しかったです。
 
色合いはピンク・優しめパープルで。どちらも女性ホルモンアップ!とされる色。
 
おとなの女性が「こうありたい」「こうだったらいいな」と思う姿にイメージがリンクしやすいお色だったからかもしれません。
 
そして皆さんと話していた結末は「女性らしさといっても結局は自分らしさ、だよね!」
 



 
実はこのリース、こんな生き方ができたら後悔しない、を教えてくれた絵本とともに展示していました。
 
リンクしていてとても嬉しかったです。
 
 
 
 
こちらのリース制作は受注制作にて承ります。
 
(準備や制作の都合上1カ月ほどお待ちいただきます。ご容赦ください)
 
こちらから詳細ごらんくださいね。

 


宝石赤お悔やみ・お供え・水子供養のお花右 こちらから選んでいただけます

 

 

 

 

 

一緒に展示した絵本はこちら