お寺でもお花のインテリアはクリスマス仕様 | 日蓮宗妙浄寺✳︎寺嫁れいこ 手を合わせる・プリザーブドフラワー・お経カード

日蓮宗妙浄寺✳︎寺嫁れいこ 手を合わせる・プリザーブドフラワー・お経カード

\仏さまに繋がって、豊かに生きる/

*365日護られイキイキ過ごす
*お寺空間で自身のいのちを受け入れる

藪木れいこです。

 

 

お花のレッスンを受講してきました!

11月はクリスマスのアレンジ。

 




私はツリーをつくってきましたよ。

ムスメはアレンメントを。

 

 

 

そして先生から花材をいただき

リースもモリモリ作りました~

 








リースはみんなご縁のあった方に

差し上げることができました!



年末に向けて

最初のお仕事が終わって

ほっとしています♪



 

 

さぁ、あとはお正月を待つのみ!

 

寺嫁れいこ