お手軽!手間いらずで旨みアップのこれがお気に入り^ - ^ | 日蓮宗妙浄寺✳︎寺嫁れいこ 手を合わせる・プリザーブドフラワー・お経カード

日蓮宗妙浄寺✳︎寺嫁れいこ 手を合わせる・プリザーブドフラワー・お経カード

\仏さまに繋がって、豊かに生きる/

*365日護られイキイキ過ごす
*お寺空間で自身のいのちを受け入れる

あなたとお寺を繋ぐ寺嫁

藪木れいこです。

 

 

これ好きなの♡

 

お鍋にも、お味噌汁にも

和え物にも

使えますよ!

 
 
 
写真が反転しておりました。
こちら!
 
 
 
味付きのお揚げさん。
 
 
めっちゃ便利です^ - ^
なぜかというと
 
・「パラパラっと入れるだけ」
・常温保存
・火がすぐに通る
 
さらには
・まな板いらず
・旨味アップ
 
というのも推しポイント!
 
 
 
グリルで焼いてから
どて煮に入れたり
水菜や春菊なんかと和えても良し。
 
 
 
うちの子は
そのままおやつに食べてます( ´Д` )ノ
 
↑それはどうなの?って感じですが…

 

 image

 

8人8様に

「あー美味しかった」の基準は違うので

食に関しての時短アイテムは 

積極的にお試ししています♪

 

 

 

みなさんは、どんな時短食材を

使っておられますか?

 

 

毎日大量調理の私を救うアイテム、

教えてくださいー!!!!!

 

 

 

仏さまはお寺にいるもの?
いいえ、あなたのココロにいるよ!!


宝石赤あなたのココロに宿る仏さまキャラ診断
  右50秒で診断してきてね❤

  


宝石紫無料メルマガ 右 7日間でお仏壇のギモンが解決するメールメッセージ

宝石赤寺嫁れいこのSHOP 右 ずっときれい!プリザーブドフラワーのお供え花
宝石ブルーお問い合わせはこちら 右 メールフォームが開きます
宝石緑SNSフォロー大歓迎です 右 InstagramInstagram / 
基本タイプTwitter / facebookFacebook