PDCAって知ってる?自分のミライって作れるもの。 | 日蓮宗妙浄寺✳︎寺嫁れいこ 手を合わせる・プリザーブドフラワー・お経カード

日蓮宗妙浄寺✳︎寺嫁れいこ 手を合わせる・プリザーブドフラワー・お経カード

\仏さまに繋がって、豊かに生きる/

*365日護られイキイキ過ごす
*お寺空間で自身のいのちを受け入れる

藪木れいこです。

 

 

ずーーっとずーーっと

「自分の時間はスキマにしかない」って

思ってました。

 

 

だから、本体である

家族や他人の予定が変わることで

自分の時間はガラガラと崩れる…

そんなイメージ。

 

 

まあそれは自分の価値が

他人のスキマにしかないって

思っていることと同義だったんだねー。

 

 

 

そんな感覚おかしいやん!って

分かってきた体験のひとつが

「PDCA会」っていう

15分間の積み重ね。

 

 

 

 

 

最初参加したときは

スマホのメモを手帳に書き写しただけで

終わっちゃってた私🤣

 

今は「2週間を見渡す」を目標に

自分のしたいことを

手帳に入れ込んで行けるように

なってきました。

 

 

これからは

実行力をもっとあげる!

スピードアップ!

を目標にしたいです。

 

15分の積み重ねすごいです。

 

 

 

 

次回は2月19日20時より集まります。

もちろん無料!

 

ぽちっと登録しておくだけで

通知が届くからねー

 

友だち追加

 

一緒にやろヽ(≧▽≦)ノ