緑のカーテン始動しました | 日蓮宗妙浄寺✳︎寺嫁れいこ 手を合わせる・プリザーブドフラワー・お経カード

日蓮宗妙浄寺✳︎寺嫁れいこ 手を合わせる・プリザーブドフラワー・お経カード

\仏さまに繋がって、豊かに生きる/

*365日護られイキイキ過ごす
*お寺空間で自身のいのちを受け入れる

訪問ありがとうございます。
藪木れいこです。

ゴーヤを植えに義兄さんが来てくれました。
お花を植えたり、手入れとか、そういうことが何でもできるすごい人なんです!


数日でもう蔓が!

あっという間にネットに絡むようになります。
葉っぱの手入れとかは私たちがしないと…
といいつつ、休みごとに見に来てくれて
教えてくれます。
(そしてパパッとお手入れしてくれるの)


最初にどの葉っぱを残すのか
いつもすごーく緊張します。
私は葉っぱの見分けがつかないの( ´Д` )ノ

間違えないように気をつけて育てなくては!
ずらっと並んで
緑のカーテン目指してます。