水子供養のためのプリザーブドフラワーアレンジ | 日蓮宗妙浄寺✳︎寺嫁れいこ 手を合わせる・プリザーブドフラワー・お経カード

日蓮宗妙浄寺✳︎寺嫁れいこ 手を合わせる・プリザーブドフラワー・お経カード

\仏さまに繋がって、豊かに生きる/

*365日護られイキイキ過ごす
*お寺空間で自身のいのちを受け入れる

訪問ありがとうございます。

藪木れいこです。

 

大阪南部・日蓮宗のお寺より
手をあわせること・かわいいお花とすごすこと
それで笑顔になれるって伝えたくて、ブログ書いています。

 

 

なかなか写真が撮れなくて

試作段階の写真ばっかりです( TДT)

 

 

 

大好きなことね菊をうさぎさんに託しました。

 

うさぎさんが運んでいるのは、
お花、だけど
それ以上に
「そっと、ずっと見守っているよ」っていうメッセージ。
 
 
運んでいるのは
あなたから水子ちゃんへ、たまごちゃんへ
かもしれないし
 
水子ちゃんやたまごちゃんから、あなたへ
届くかもしれません。
 
 
いのちって何?
考えている方を励ます
アレンジメントです。
 

 

《おうちで水子供養をはじめるためのアレンジ》仏さまのところにいるいのちは
お花に囲まれていてほしい。
そんなあなたの気持ちをお花を使って
表現しています。

こちらのギャラリーからごらん下さい→★★★
(ハンドメイドサイトCreemaにとびます)
 
image
image