桃☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

ここ数日片頭痛がひどくてえーん

今日は休みだったので

Instagramで気になってたお店に照れ

お店の駐車場が狭くて

1台しか止めれないんだけど

私の車ではちょっと駐車が難しいので

母親に運転お願いしてアセアセ

母親の車はマニュアルなので

私は運転できないのでねおーっ!

季節限定の桃のケーキ爆笑

クリームもかるいし

スポンジもファファで

大好きなお店です爆笑



今日ワクチン予約の電話を
病院に直接申込みしたんだけど
100回以上電話して繋がったのは
受付終了間際で今回の受付分は終了バツレッド
又来週電話して下さいってさショック
友達の所は、もうすぐ
2回目終わると言うのにさ
私が住んでる所は、
まだ受付も始まってないからねパンチ!