最近の事☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

最近さアメブロとの相性悪くて

すぐ落ちたりするから

皆さんの所にお邪魔したくても

できなかったりで

すぐかたまったり落ちるわで

だんだん開くのも嫌になってきてねえーん

私のスマホとの相性だと

思うんだけどね。

コロナの感染人数も増えてきてるし

私の住んでる地区のワクチンは

まだ予約が始まってません滝汗

先週お知らせが届いたばかりですからイラッ

詳しい日時は決まりしだい

市のHPでとかってさおーっ!


友達から先月野球誘われたけど

東京行くの怖いので断りましたアセアセ

友達も1年ぶりの神宮だったけど

顔馴染みさん達は皆元気に

観戦にきてたそうです。


今日は土用の丑の日ナイフとフォーク

うなぎ食べて暑さのりきるぞ❗

毎年この時期になると

ご飯食べれないので

お昼、夜はうどんに

なっちゃうんだよねアセアセ



オリンピックの

選手の皆さんのプレーを見て

元気を沢山もらいました照れ

まだ気になる選手がこれからなので

応援してますまじかるクラウン