2020/12/07 | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

1日にオープンした埼玉県1号店に
昨日行ってきましたニコニコ
テレビで銀座にオープンした時に
紹介していてすごく気になっていて
食べたかったんだけど
コロナが怖くて都内行けなくてショボーン
そしたら埼玉県にオープンすると
友達に教えてもらったので
早速行ってきたんだけど
日曜日だったせいか
1時間以上並びましたポーン
お店の前は狭い歩道で
お店の写真撮りたかったんだけど
上手く撮れませんでしたアセアセ

フルーツ大福は常時12種類で
完売しだい閉店だそうです。
相変わらず写真撮るの下手だなえーん
皆、並んでる人がインスタに載せると
言ってたけど私のは…
写真録れるように糸がついていて
カットのしかたまで
書いてあるのにねアセアセ
それにしてもフルーツ大福
お値段がお高い事びっくり
紅まどんなは甘くて
一番美味しかったです。
りんごは櫁がのっていて
美味しかったです。
私は半分ずっ母親と
分けて食べたんだけど
友達は一人で1個食べたせいか
りんごは大福には
合わないと言ってました。
一番値段が高かったあまおう780円アセアセ
とちおとめはちょっと
甘さがたらないけど
あまおうは写真見ただけで
甘さが分かるでしょ🍓
シャインマスカットは小ぶりで
皮もかたくて糸で切れませんでしたおーっ!
仕事が忙しくて連日残業つづきで
身体がやばいので
自分へのご褒美と言うことで
ちょっと贅沢にフルーツ大福を
楽しみましたウシシ
友達は1度食べれば
よいかなと言ってたけど
弁財天さんの餡の甘さは
おさえてあって、
フルーツのまわりに
少しだけ餡でつつんでるので 
フルーツの味を楽しめるので
私はファンになりました。