チーズ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

先日従弟にフルーツ大福をあげたら
お返しにってお菓子をもらいました爆笑
従弟はチーズ好きみたいで
けっこうチーズ系のお菓子
買ってきてきれるんだよねアセアセ
前に友達から貰って
食べたことあるんだけど
美味しいよね。
まわりのクッキー生地さくっとして
チーズとあうね。
従弟の職場は都内だから
今コロナ増えていて怖いから
寄り道して
買ってきてくれなくてもよいのに
先日、パステルのプリン食べたいけど
お店近くにないよね?と言ったら
私が抹茶好きなの覚えていてくれて
抹茶プリン買ってきてくれました🍮
濃厚で美味しかったですウシシ
やっぱり、プリンは
なめらかのほうが好きです。