生食パン☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

最近色々な所の生食パンを食べてるんだけど
本当にお店によって違うよね!?
埼玉県内にも岸本さんプロデュースの
お店が増えてきてるよねルンルン
私個人的には乃⚪⚪さんより
岸本さんプロデュースの食パンが好きです。
ずーっと気になっていた
武蔵浦和駅の近くの
君とならいつまでもパン
口コミでも評判が良くて
混んでると書いてあって
中々行けなくてねアセアセ
そしたら何と❗
大宮そごうでパンフェスの催事をやっていて
出店してるって言うじゃないですか!!
昨日は日曜日だったけど
開店して直ぐだったのでスムーズに
整理券もらって待ち時間なしで購入できましたウインク
ユニークな店名とキャラクターが面白いよねおいで
紙袋持ってると目立つもんね、びっくり
催事場のほとんどの人が
キミイツの紙袋持ってたからねアセアセ

うんやっぱり美味しい爆笑
プレーンを購入したんだけど
そんなに甘くなかったです。

アゴが落ちたは
ほのかにハチミツの味がして私は一番好きです。
他の食パンよりちょっとミミが硬めなんだけど
もっちりしています。


モノが違うは他と比べると
生クリームとかちょっと多いのか
甘すぎて私は苦手でした。
従姉は美味しいとリピートしてたけど
私は1回食べれば十分かな?
紙袋は可愛いし
駐車場も広くて良いんだけどね。

考えた人すごいわは1年くらい前に食べたので?
記憶があいまいなので
来月、ふじみ野のイオンに入るそうなので
今から楽しみですルンルン

最近ずーっと高級食パン?
🍞専門店のをを食べてるせいか
パン屋さんで売っている食パンでは
ちょっとものたらなくなってしまいましたアセアセ
生クリームとか使ってるから
カロリー気にしてたら食べれないからね。
0カロリー理論で気にしなーいおいでニヤリ