からあげくん☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

先週だったかな?ざわつく金曜日で
一茂が昔食べたイカスミポテチが美味しくて
又食べたいとか言って再販が決まったんだよね。
確かファミマとローソンで
先行販売って言ってたので
今日仕事帰りにローソンに寄ったんだけど
ないんですけどえーん
ちょっとどんなのか気になったんだよね。
残業疲れで他に行くのも…
すこし待てばスーパーでも
販売すると言ってたので待ってみますかね。
せっかく寄ったので何かないかな⁉
最近セブンイレブンしか行ってなかったので
久しぶりのからあげくん照れ
昔より大分小さくなったよねポーン
毎年神宮ではローソンデー?
つば九郎さんが鳥🐔対決イベントやってたけど
今年はこんな状況だから
イベントはやらなかったのかな?
レモンの味がしっかりしていて
美味しかったです。
幸楽苑は食べに行った事あったかな?
私は日高屋のほうがお店沢山あるので
日高屋派ですアセアセ
ほのかに醤油ラーメンの味が後からくるので
レモンのほうが美味しかったですOK


来週旅行に行くんだけど
とうとうスマホの充電がやばくなってきて
旅行中困ってしまうので機種変することに❗
今使ってるのは4年持ったのでね。
充電が持たなくなっただけなんだけど
CMで5Gと宣伝してるので欲しくてね。
昨日発売されたばかりで
実物見てないんだけど
今は事前予約しないとダメなのでね。
旅行迄に使いこなせるのかな??
ノートが欲しかったけど
金額が高くてえーん
友達は一括じゃなくて分割払いなんだから
機種の金額高くても大丈夫でしょ?
と意味分からない事言うんですけど笑い泣き