暑いと食べたくなる物☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

最近テレビの特集で
レトルトカレーが良く紹介されてるよねカレー
毎日暑いと辛い物が食べたくなる?
昨日、ららぽーと行ったら
ギフトの解体セールやってたので
思わずレトルトの海軍カレーギフト
50%offを購入ルンルン1,500円でした爆笑
写真見ただけでも美味しいでしょウシシ
私がこのカレーを2箱持ってたら
隣にいたおばちゃんが美味しいのかしら??
食べたことある⁉と聞かれたけど
素直にありませんって答えましたアセアセ
実はお歳暮の解体ギフトの時に
欲しかったけど売りきれていて
購入できなかったんだよねえーん
お歳暮の解体の時に
帝国ホテルのカレーを購入したら
美味しかったので
こちらは通販で50%offがあったので
ポチっと押して1週間ぐらいで届くかな乙女のトキメキ