久しぶりのヒット品☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

コストコでは火、金曜日は
65歳以上は朝8時~入場出来ますチョキ
今、夏休み中でコストコ混んでる?
母親からコストコ行きたいから
空いている火、金行きたいから
休み取れないとずーっと言われていて
今日行くことにアセアセ
朝8時に着きたいと言われて
一体家何時に出るの?
母親はコストコは遠いからって
運転していかないからねギザギザ
早く出たはずなのに
今日はトラックなど多くて
道路が混んでいて8時過ぎてしまったアセアセ
でもコストコ内は早い時間帯だったので
レジ待ちもせず購入できました爆笑
今日の目的は!!
美酢ウインク
ネット見てたら4本好きな味選べて
エコバッグ付きを購入したと
書いてあったんだけど
入間は終わっていて3本セットと
ザクロ4本セットしかなくてえーん
後、一番気になってたのが
ピーチチェリータルトさくらんぼ
皆さん美味しいと絶賛していて
先月売ってたパインタルト?
は甘すぎると不評だったので
買わなかったんだけどね。
桃のずっしりとした食感と
チェリーの酸味で思ってたより甘くない。
コストコの商品はけっこう甘くて
私はあきちゃうの多いけど
これは本当に美味しくて
デパ地下で売ってる
お店のタルトより美味しいOK
全部は食べきれないので
ちゃんと冷凍しました。
夏限定だよね?
美味しかったので又購入したいけど
次のシフトまで火、金休み入れてないからアセアセ

岩下の生姜キラキラ
刻んでるのが発売されたと書いてあったので
美味しそうなので購入してみましたルンルン
さっそく明日ご飯に混ぜて
食べてみようと思いますウインク

ピザはフードコートのマルゲリータピザ
何時もは焼いてないのを購入するんだけど
暑くて疲れちゃってるので
直ぐに食べれる物と言うことで
フードコートで購入して食べずに
家に帰って今日のお昼ご飯にしましたウインク
私の車はピザの美味しい匂いが充満していて
運転しながらお腹すいたと騒いでました滝汗
帰りもトラック多くてノロノロ運転トラック
パトカーも何台もすれ違うし運転疲れた😣💦⤵️