おうちでごはん☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

コロナの影響で勤務体制も不規則なので
3連休したと思ったら1日出て又3連休とか
4日連勤だったりで出勤日が
色々なので身体がついてかなくてねえーん
早く元の生活に戻ってほしいです。
少しだけでも仕事出来るだけ幸せなんだよね。
働きたくてもお店が休業してたら
働けないんだからね。

先日、気になっていたお店が
テイクアウトを始めたと言うので
スマホして注文して取りに行きました照れ
我が家は宅配エリア外なので
CMなどしてるピザの宅配もありませんえーん
だから18歳になったら
免許とるの当たり前でしたからねアセアセ

今回食べたのはパエリアとスペインオムレツ爆笑
魚介類ナイフとフォーク沢山入っていてとても美味しいルンルン
オムレツもジャガイモしか入ってないんだけど
とってもボリュームがあって
ハーフサイズとワンホールがあったんだけど
大きさがわからないので
ワンホール注文したら食べきれないほど
ボリュームがあってビックリしました‼
スペインオムレツ美味しい音符
コロナが落ちついたら
お店に食べに行きたいと思います。
他にも気になるお店が何店かあるので
少しでもも売上に貢献できたらなと思います。