懐かしい☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日は部屋の片付けをしてたら
とーっても懐かしい
テレホンカードが何種類も出てきて
今は使わないのでどうしょう?
イチローが好きだったので
200本安打記念のテレホンカード2種類!!
他にはディズニーとかねラブ
すっかり買ってたの忘れてたけど
95年の胴上げ照れ
しかもチケットの半券や封筒も出てきて
ちょっとびっくりしましたポーン
最近はチケットの半券は
記念に残してなくて
全て捨ててしまってるからね。
90年代はネットじゃないから
窓口前に徹夜して並んで日本シリーズの
チケット取ったりしたからねアセアセ
オールスターのテレカは
ダイエー、近鉄、オリックスだよびっくり
ヤクルトはつば九郎になってたね野球
さすがに優勝記念グッズのメガホンは
大きいし使わないので捨てる事にしました。
今思い出すとテレホンカード
他の優勝の年のも買った記憶があるけど
使っちゃったのかな??