寒いはずだね☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

一昨日から日曜日はもしかすると
雪が積もる?かもと天気予報で言ってたけど
まさか3月末に降るなんて思ってないから
天気予報間違ってる?と思ったら
本当に雪の結晶雪積もりましたポーン
昨日との温度差20℃だとかアセアセ
風邪ひかないようにしないと滝汗
午後からは雨が少し降って
だいぶ雪も溶けだしたので
今日は月1回のペットフード20%割引日OK
何処のお店もあまり割引してないので
毎月この日に購入しています。
今月迄カード支払いで➕5%割引なのでOK
猫が食べれる物は限られちゃってるのでね。
病気だからしょうがないんだけどね。
外出自粛と雪が降ったからお店は
お客さんほとんどいませんでした。
レジも何時もならフル稼働なのに
たった3台しか動いてませんでした。
車運転してるから写真とれなかったんだけど
満開の桜に雪が積もっていて
とても綺麗でしたよ雪の結晶