とうとう(>_<)…☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

埼玉県も緊急事態宣言で
ふくまれてしまいました。
そうだよね今日迄で200人
こえてしまったのでね。
職場では明日以降どうするのか
まだ詳しくは決まっていないんだけど
とりあえず今の状況説明があったけど
職場は事務系じゃないので
テレワーク勤務は出来ないからねおーっ!
5月6日迄だと後1ヶ月?
本当に困りましたえーん
はやくコロナがおちついてほしいです。
平和な生活に戻ってほしいです。
今日は精神的にどっと疲れてしまい
元気がないときに私の元気の元ルンルン
リダが更新してくれましたグリーンハーツ


この投稿をInstagramで見る

#KIMHYUNJOONG #김현중 #キムヒョンジュン #金賢重

KIM HYUNJOONG(@hyunjoong860606)がシェアした投稿 -