お寿司☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日は箱根駅伝を
見に行く予定だったんだけど
年末の疲れがぬけず
東洋大学の順位も…だったので
家でテレビ観戦にしましたアセアセ
お昼はどうする?
なに食べたい?と母親に聞いたら
和食ナイフとフォーク寿司も食べたいと言うので
大島食堂ウインク
がってん寿司の系列なので
天麩羅や煮魚やお寿司など色々あるのでねニコニコ
ビックリしたのはタッチパネルでの
注文は何処のお店もやってるけど
お茶、水の注文ボタンもあるし
もっとビックリしたのは
お会計はタブレットをそのまま
レジまでお持ち下さいってアセアセ
母親は操作出来ないから
私が注文ページで説明しながら
何食べたいの?
私の後ろの席の人と同じものを
食べたいと言い出して
流石に私後ろを振り向けないでしょ滝汗
何食べてるの??
うーん天麩羅美味しそうとだけしか言わずもやもや
結局天麩羅定食だったんだけどね。
私は日替り5貫握りにしようと思ったら
苦手な光り物が入ってたので
炙り5貫握りセットにしましたおねがい