カズチー☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

先日カルディに買い物に行ったら
レジ待ちの列横に
カズチーお一人様3袋迄??
ちょっと怪しい商品名だよね!?
うーんでも限定と書いてあるんだと美味しい?
やっぱりレジ待ち列が凄いから
皆待っている時間つい
キョロキョロ見ちゃうんだよね滝汗
皆、手にとるけどちょっと怪しい商品名だよね?
どんな味なんだろうと言って
買わないんだよね。
私は凄い気になって試しに1袋買ってみましたニヤリ
お酒飲めないけどおつまみ系が大好きなんですウシシ
チーズに燻製数の子が刻んで入っていて
凄く美味しいんですけどチュー
あー3袋買っておけばよかったよアセアセ
私お煎餅にチーズが入ってる?
チーズおかきみたいに
とか勘違いしてたのでね滝汗
明日から京王のうまいもの大会がスタート爆笑
明日行く予定だったのに
急遽出勤になってしまいえーん
土日は混むから避けたかったのにゲッソリ
今回は母親は白内障の手術するので
一緒に買いに行けないので
食べたいのが色々あって
腕が筋肉痛になっちゃうなアセアセ