付録めあて?☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日はお休みだったので
始めてタイミングがあって
リダのInstagramライブ配信観れましたラブ
28日のファンミーティング申込みしょうか
悩んだんだけど仕事忙しいので
諦めたんだよねえーん
だから気づいたのが途中だったけど
少しでもリダの歌声聞けて幸せでしたラブ

火曜日に発売された本📖
ヤクルトの公式戦チケットの発売で
バタバタしていてすっかり忘れていて
夜思いだして水曜日の朝イチに
親に買いにいってもらったら
山積みだったけどってアセアセ
私は付録の限定のカード欲しかったのでね爆笑



それにしてもヤクルトのサーバームキー
今年から昨年までお願いしてた人に
頼めなくて、友達が火曜日お休みだったので
チケットお願いしたんだけど
サーバーダウンんしてとても大変だったって滝汗
昨日ヤクルトからシステムトラブルで
チケットダブって取れてるからとメールがきてショック
しかももしチケット取り替えるなら
コンビニ発券ってさムキー
コンビニだと手数料かかるから
あえてクレジットにしてるのにさアセアセ
しかも直ぐに手続きってさ。
4月の試合まとめて取ってるから
枚数多いから結局そのままにするけどさもやもや
うーんお詫びメールだけってね??
去年も色々あったみたいだけど
今年初めてのチケット発売でこのエラーってさ。
このトラブルの影響なのか
欲しかった日が購入できなかったしねショボーン