サクラ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

お久しぶりです。
仕事で色々あってストレスが半端なくてショック
早く解決してほしいです。
疲れもあって更新してなくてねショボーン

今日は買う予定のない物まで
買ってしまったアセアセ
スタバのサクラシリーズは
毎年人気だよねラブ
金曜日発売だったので
残ってるか不安だったんだけど
1件目のお店では一番欲しかった
プリン3個購入すると巾着プレゼントが
まだ残っていてウインク
でもポーチは売り切れていてえーん
タンブラーやマグカップは
色々残ってたんだけどね。
ステンボトルは今回購入する
予定じゃなかったのに
見ていたら欲しくなっちゃってねアセアセ
ポーチは2件目のお店で
無事に購入できましたルンルン
でもこのお店はマグカップやボトルが
ほとんど売り切れていて
お店によって本当に違うんですねポーン
第2弾のブランケットが欲しいので
これはかなり倍率高いよね?
なので母親に発売買いに行ってもらう予定です。



サクララテは去年より少し飲みやすいかなウシシ
ストレス疲れのせいか甘いもの食べたくて
プリンも購入したのに
ドーナツピンクドーナツとコロネも買ってしまったアセアセ
ドーナツはあまりサクラの味はしないかな?
コロネはパイ生地がちょっとかたくて
サクサク?じゃないよね。
プリンは日持ちするので
まだ食べてないのでねニヤリ
ちなみに、ステンボトルの隣の缶は
桜のチョコクランチ桜
私はまだ食べてないんだけど
母親が食べて美味しいと言ってました爆笑
クリスマスの時の飴は美味しくなかったので
缶欲しくても買うのを考えちゃうんだよね滝汗