疲れた☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今朝見た夢は最悪で
内容は仕事の夢だったんだけど
ミスの連発を私が見つけて
注意したら逆ギレされると言う
とーっても朝見る夢じゃないよね!?
しかも夢のせいで?
寝坊しちゃいましてねゲッソリ
寝坊と言うか何時も余裕もって
起きるんだけど
今朝はアラーム⏰
鳴ったのに気がつかず
呼ばれて?目が覚めて時計みてポーン
今日は忙しいから
早く仕事に行こうと思ってたのに
ギリギリでさガーン
朝からバタバタしてたら
本当に仕事でも問題の連発ですよアセアセ
今日は本当にストレス溜まりまくりで
午後からずーっと胃が痛いしえーん
そしてミスおこした張本人は
気にせずすごしてるからねショック

今日の私の元気の元は!?
昨日いただいたカメラ
開幕2日目の花火の日で
可愛いマスコット4人ラブ





そして辻利の生八ッ橋を
デザートで食べて充電完了??
抹茶の苦味がしっかりしていて
やっぱり抹茶のお菓子は
辻利が一番美味しいねラブ