気分をきりかえて☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

畠がさ怪我で落ちて、
代わりにさあがってきた
せっかくのチャンスなのにさ
どうしていかせないのかな??
打席に立ってずーっと打って
大丈夫だからと念を送ってたんだけど
周りからはさダメだよほらなーと言われ
誉士は今日上がってきて
代打でちゃんとチャンスを
活かせてたでしょ。
違いがな~えーん
試合内容にはふれません。
明日から7連勤なので
その前に勝利を見てパワー充電のはずがゲッソリ

もういいんです
今日はボブルヘッドを
貰いに行ったと思えば滝汗
でもねそのボブルヘッドも
目の下にクマがあって
リアルだねと話して
他の人の見せてもらったら
ないじゃないですかガーン
あちゃーハズレだーゲッソリ


昨日から発売のうまい棒は
つば九郎のカードだったので口笛