いがいとありかも☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

藤井くんがameblo*で紹介していた
一平ちゃんのチョコソースチョコレート
チョコ苦手なのに気になってしまい
母親に買ってきてとお願いして
買ってきてもらいました爆笑
3件目でみつけたそうで
友達は新商品や
変わってる食べ物が好きだから
知ってる??と聞いたら
ドラッグストアなどでも売ってたけど
今回だけはどんな味か怖くて
買えなかったそうです滝汗
私も藤井くんが紹介してなかったら
多分、買う勇気でなかったと思いますポーン
因みに今日テレビでも
紹介していたそうなので
一気に扱い店が増えるのかな??


ネットを見ると食べた感想は
イマイチが多かっので
弟と半分にして食べようとしたら
母親が一口ちょうだいと言うので
あげたんだけど!?
3人とも美味しいんですけどポーン
ただソースを混ぜる時にちょっと
チョコレートの香りが私は苦手かなショック
今回は3分待たないで食べたので
固めだから美味しいのかなと
弟が言ってました。
母親も気に入ったみたいで
明日また買いに行くそうですニヤリ
我が家の味覚って変わってるのかな??