ドライバーさん☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

前からテレビなどで紹介していて
ずーっと気になっていた
ヤマト運輸の段ボール箱猫あたま
この段ボール有料なんだよね
と友達に話したら
何と!!買ってきてくれましたおねがい
お金は!?と聞いたら
カメラ撮ってみせてくれたら
良いよと言うことで爆笑
弟が組み立ててくれたんだけど
うーん何か違うような??
組み立てる時から
はるくんが気になってたみたいで
出来たと思った瞬間
はるくんの重たい体重で
タイヤ部分が潰れてしまいました滝汗


うーん動くからぶれて上手く撮れなくて滝汗
問題は何時までこの箱が持つかなんだよね。
多分、上に乗ると思うので
そしたら潰れるよねガーン
ワイパー部分もかじって壊したのでねニヤ
なっちゃんとの2ショットが
撮りたいんだけどね。