ありがとう、行ってらっしゃい☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日は『僕の頭が悪くて』を
聞いてたらこみあげてくる
涙がとまらなくて涙
今日公式でもあがっているのを
見てるとまたウルウルと。

リダの沢山の優しさがこもった
今までのライブの中で一番思いでに残る
素敵なライブでした。

2年間待ってるからね。
昨日も1曲だけ撮って良いよと言ってくれて
今回はちゃんと撮れましたおんぷ
upのしかたが分からなくて
貼れないので。


会場前で優しいファンの人から
シールを貰いましたありがと
今回の席は2階席だったけど
初めてテープが取れましたWハート

無線式ペンライト↓
スタンド席は腕に巻くタイプでした。
色が代わるのをリダが見て
びっくりしてたね。
リハーサルしたの?
何時も見なれてるパールグリーン以外の
色を見て他のアーティストさんの
ゲストに来てるみたいだとか。


ファン皆からリダへのサプライズ曲
とってもびっくりしていて
本当に昨日は参加出来て嬉かったです。