ありがとう☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日は本当に素敵なステージをありがとうWハート
リダの優しさがいっぱいいっぱい
こもったライブでした好
私の席は2階席だったけど
ステージ寄りの一番前だったのでおんぷ

リダからのプレゼント

ホームページより↓
僕は皆さんに差し上げられるものは
多くありませんが、
一つ差し上げたいものがあるとしたら、
是非この曲を皆さんのために歌いたいです。

でも人は心に記憶したとしても
忘れることもあると思いますので、
この曲だけは携帯電話で撮影しても良いです!

突然の発表で慌ててスマホで動画映画したけど
なれてないのでちょっと…
でもこれを見て寂しくなったら見るね。
ハイタッチ終電間に合うか心配だったけど
ギリギリ間に合いました。
リダの左手冷たかったけど
とっても嬉しかったです。



いよいよ明日は最終日涙
2年間待ってます。