お得だよね☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

年末の疲れがとれなくて
甘いもの見るとつい
買ってしまうんだよね汗
2日は休みだったので
初売りに行ってきたんだけど
福袋残り5個と聞いたら
買っちゃうでしょ!?
普段だったらチョコ苦手なので
買わないのに疲れてるから
買っちゃいました苦笑

新宿高野さんの3,000円福袋ぺこ
ミルクティーのチョコ食べたんだけど
チョコっていうより
ミルクティーの甘い味が
口の中でひろがって
とっても美味しくてウマー
チョコ3種、紅茶、カップケーキ、
クッキー、キャンディー、ジャムなど
色々入っていて
とってもお得な内容で上げ上げ