今年も宜しくお願いします☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

恐怖の1周間勤務&残業で
体力限界状態でぐったりでガクリ
毎年購入してるスタバの福袋おんぷ
並んで購入したかったんだけど
仕事のため、母親にお願いして
買ってきてもらいましたキャハハ
母親は開店30分前に着いたら
昨年の倍以上の人が並んでいて
びっくりしたそうです。
店員さんも始まっていらいの列だと
びっくりしていたそうです。
だって1番の人は1時から
並んでいたそうです。
私が毎年購入してるのは5,000円なんだけど
母親がバックのデザインが良かったので
3,500円も買ってきたよって上げ上げ

私的には3,500円の内容のほうがハート
ステンボトルが一番嬉しいかなキャハハ
デザインはバレンタインのだけどね苦笑

今回5,000円は・・・・
何時もはタンブラー入ってたんだけど
今年はウオーターボトルってどう使うの?
だったら5,000円にも
ステンボトル入れてほしかったな。
うーんドリッパーもプラでしょ。
昨年だったかな?
は陶器のが入ってたからね。
今年はバックが良いということで
しょうがないかな。