パイン☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

先日パンケーキ食べた後に
テレビ見て気になるお店
サニーヒルズさんに行ってきましたおんぷ
方向音痴の私はプチ迷子汗
携帯の地図見ても方向がはてな5!
住宅街の中をさ迷ってると
テレビで見たあの建物がシャボン玉



恐る恐る建物の中に入ると
店員さんがお出迎えしてくれました。
2階に案内されて
テレビでも紹介してたけど
本当に↓試食が出てくるとはね。
とってもボリュームがあってオイチー*(Duffy)




パイナップルケーキ1個&お茶サービスラブ
5個で1,500円なので
1個300円をサービスは凄いよねシャボン玉
お友達にプレゼントしたら
美味しいと喜んでくれましたキラキラ
商品を購入すると紙袋ではなく
布袋も嬉しいよねラブ

何と!?
お店を出て少し歩くと
テコセンターがひよざえもん ラブラブ
まさかこんな場所にあるとは
思ってなかったのでビックリにゃ