プレーopen☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は木更津のアウトレットに
行ってきましたおんぷ
17日に拡大openするんだけど
プレーopenの招待券をもらったのでWハート
木更津は🔰行くので
新宿駅から高速バスで行くことにしました。
平日だから空いてるかなと
思ったのが間違いでした汗
私は早く行ったので乗れたけど
バスに乗れない人がいたほど混んでいて。

まず私の目的は
ラルフローレン


お会計するのに長蛇の列で
30分位並んだのかな?
人が多すぎてゆっくり見れなくて
とりあえずお会計の列に並んで
進みながら見る感じでねためいき

お店出たのが11時だったので
お昼も混むと思い
フードコートに行ったら
こちらも凄い事になっていてムンクの叫び
皆さん新しいお店気になるよねおんぷ
天丼は一番人気だったので
利久さんに並ぶことにぺこ
利久さんも30分?



🉐セット
牛タン、テールスープ、麦飯
カレー又シチュー又トマト煮の1品
私は牛タンカレーをごは~ん♪
牛タン美味しいねオイチー*(Duffy)

人が多すぎてちょっと疲れてしまい
見れないお店もあったので
また来たいなと思いましたニコ
自分で車してこれたら楽なんだけど
私、首都高運転できないのでね苦笑
入間にもお店openしてくれたら
一番嬉しいんだけどね汗