今年も宜しくお願いします☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

遅くなりましたが
明けましておめでとうございますシャボン玉
皆さん今年も宜しくお願いします星

年末は7連勤でとっても疲れていたのに
元日は初売りに行ってきましたあげ
毎年購入してるスタバの福袋うふふっ♪(淡薄茶)
7時開店なので7時に着いたらビックリ
30人も並んでるなんてu-n*
だんだん口コミ?
で人気が凄くなってるよね。
無事に3000円
こちらは珍しくタンブラー無しで
ステンマグカップ、バックハンガー
などで内容良いんじゃないかなakn



5000円
タンブラー1個
ペアマグカップ、コースター
ドリンクチケ、コーヒー豆他




そして今度は入間のアウトレットに
初めて初売りに行ったんだけど
こんなに混んでいるとはu-n*
私のお目当ては完売していて
adidas福袋?缶
タリーズの福袋を購入星

↓キャラの福袋ミニー
茄子のパスタソース
ジャム2個、プリン2個
クッキー、キャンディー他
これだけ入っていて1500円



昨日は母親がドーナツの
福袋買ってきてたよマリオ
※ミスドじゃないよ苦笑
親子そろって食べ物の福袋が好きです笑

のんびりな私ですが
今年も宜しくお願いしますうふふっ♪(淡薄茶)

Android携帯からの投稿