疲れたよ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

恐怖の年末がやってきましたu-n*
忙しいのは毎年のことなんだけど
残業つづきで体が
悲鳴をあげていて
どうしても甘い物
食べちゃうんだよね汗
たぶんここ一週間凄いよ・・・・
まず土曜日は休みだったので
アウトレットでお買い物カバン
adidasでタイムセールしていて
何とビックリ
店内全品半額と言うことで
ダウンコートお買い上げおんぷ



そしてお昼は
あんかけとろみ麺セットご飯
多分アウトレット行くと
毎回このお店で食べてるかもぺこ
具だくさんでとても
ボリュームあるのに
肉まん、春巻き、焼売セットで
餃子も追加しちゃったよ苦笑



沢山食べたのに
休憩する?
タリーズでパンケーキを注文ホールケーキ


最近パンケーキにはまってます笑
べりー苺美味しいね星
さてと明日も仕事頑張るぞ・・・。

Android携帯からの投稿