毎年好例☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日は、さいアリで
リダのライブに参加して
今日は毎年楽しみにしてる
京王百貨店の駅弁大会におんぷ
昨日のライブは200レベル
それも前回より遥かに後方席で・・・・
どうしたら神席が当たるのでしょうか?
今までのライブではなかった
ゴンドラで一周してくれてラブ
体調が悪かった私はライブが
始まるとアゲアゲ↑↑終わった瞬間↓↓
リダの力は凄いマリオ

では今日の駅弁の紹介ご飯
駅弁大会に行かないと
新年を迎えた気がしないのでね笑


北菓楼のホワイトチョコソフトぺこ
会場の熱気でソフトは冷たくてオイチー*(Duffy)



今回のメインビックリマーク
えび・かに対決シャボン玉
母親が買ったのは
食べくらべ四大かにめしご飯
醤油ベースや茶飯の上に、
たらば・ずわい・花咲・毛がに
少しもらって食べたんだけど
色々なかにの味が楽しめてオススメですおんぷ


私が購入したのは
山陰本線のいかにさわら
鰆を炙った押し寿司は
臭みがなく美味しかったです。
かに寿司は、酢飯がちょっと強すぎかな?
母親のかに寿司を食べてしまったので
よけいにそう感じたのかなはてなマーク

つづくパー


Android携帯からの投稿