遅くなりましたが☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は七草粥食べてぺこ
気がつけば今年初のアメーバ
遅くなりましたが
皆さん今年も宜しくお願いしますぺこり

年末から本当に忙しい毎日で
曜日も忘れてしまうほどでね汗
元日から4時起床して
仕事に出かけてたせいで
終わった数日間は
4時に目が覚めてしまってねねんね
でも無事にのりきれて良かったですOK
呼び込みで声のだしすぎなのか?
風邪で声が出なくなったのかは
分かりませんが汗
お正月らしい事と言えば
仕事で買いに行けないので
母親に頼んで買ってきてもらったんだけどはてなマーク
私は3000円の福袋を頼んだのに
皆、店から出てくるお客さんが
2種類買ってたから買ってきたよ!!
と言われてもね汗
3000円↓

でも中身を見た瞬間!?
↓5000円の方が良いなとおんぷ



3000円に入ってたカップ?
何に使うのか不明なんだもん苦笑
タンブラーは使うので合格


Android携帯からの投稿