野菜炒め☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

恐怖の年末が近付くにつれて
残業時間が・・・・
昨夜はギリギリ日付が
変わる前に終わったけど汗
今日は年内最後のお休みだったので
パワーを充電しなくちゃと
久しぶりに餃子の王将ご飯
量が多いかなと思ったんだけど
昨夜遅くてかるくしか食べてなかったので
心配なく笑完食してしまいましたぺこ
栄養バランス星
野菜炒めセットご飯
もやしがシャキシャキで美味しくてオイチー*(Duffy)
もちろん餃子も美味しかったですよ音符
今日行ったお店は
最近openしたばかりのお店だからなのか
餃子の焼きかげんは大丈夫でしょうかはてなマーク
初めて聞かれましたよ汗



さてと明日は何時に仕事が
終わるのか分からないので
今夜は早く寝たいと思いますぐぅぐぅ
Android携帯からの投稿