メリクリ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日も仕事の私です苦笑
X'masケーキは先月予約しておいたので
←1ヶ月前に予約は早いはてなマーク
だって早期割引だったんだもん笑
仕事の私は母親にお願いして
ケーキを受け取りに行ってもらってね汗
今日も残業だったので
もうケーキはカットしちゃったかなと思ったら
皆お腹いっぱいで明日食べるので
カットしてないよビックリマーク
と言うので私がカットしてカメラ
昨年食べて美味しかったので
今年もパインズホテルのホールケーキ
スポンジもふぁふぁで
生クリームも甘さひかえめで
何と言っても苺が甘くてオイチー*(Duffy)



そして自分へのプレゼントプレゼント
宇宙神の目覚まし時計時計
リダの声が起こしてくれますラブ





Android携帯からの投稿