まんぷく☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日も朝から暑くてどーん
食欲が~と言いたい所ですが
ガッツリと食べれちゃうから
太るんだよね汗
でもね冷たい物がご飯
このお店には久しぶりに来たんだけど
ちょっと味付けが濃くなったはてなマーク
夏休みだからしょうがないのかも
しれないんだけど
和食店なのにここはファミレスはてなマーク
子供が走り回っていても親は知らん顔ひよざえもん がーん



6種類のハーフ丼の中から
好きな物を2個選べるのでシャボン玉
私が選んだのは
天丼と海鮮丼ぺこ
そしてミニうどん、茶碗し、デザートおんぷ
よくばりな人にはオススメ星
ごちそうさまでした四つ葉



Android携帯からの投稿