ホッと一息☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

ここ数日寒い日がつづいていて
寒がりな私は寒っ
今日はお休みだったので
お買いものの帰りに
ちょっと休憩お茶
スタバのあずき抹茶ラテラブ



上質な抹茶とあずきの風味を楽しめるあたたかいティー ラテ
抹茶に国産あずきを加え、あたたかなティー ラテに仕上げました。ふんわりとしたフォームミルクには、あずきソースと香ばしいきなこクッキーをトッピング。
バリスタが丁寧に泡立てたスチーム ミルクに和の趣を取り入れたスターバックスらしい冬限定のドリンクです。

と~っても抹茶の味が濃厚で合格
日本人はやっぱりお茶だよね音譜
そしてデザートに
豆乳あずきシフォンぺこ
あずきの優しいかおりが
ふんわりとしたシフォンでしたよ四つ葉

そしてお会計中に
気になる商品が目
キューブデニッシュあずき抹茶マリオ
こちらは明日の朝ごはんの楽しみに笑




Android携帯からの投稿