久しぶりに☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は駅弁に行く前にちょっと寄り道をウインク
久しぶりに新大久保に音譜
多分半年ぶりかなはてなマーク
大分新しいお店が増えていてWハート
今日は時間があまりなくて
ゆっくりとは見れなかったので
今度ゆっくりと来たいと思います合格
でも今日は人が少ないんじゃないかなはてなマーク
何時もは店内が人・人ですれ違うのも
大変なのに今日はゆっくりと見れてニコニコ
でもリダのはあまりなくて・・・・
今日は↓を買いたくて来たんですけどねにゃ



↓飲んだことないので美味しかったら
次回箱買いしょうかなニコニコ


そして最近乾燥がすごいので
手が荒れてしまい泣


もっちり潤うにひかれてマリオ
パッケージを見た時
青リンゴ?ではなく
パプリカでした苦笑

そしてお買いものが終わった後は
駅弁ではなく
味ちゃんで厚切りサムギョプサルぺこ
食べるのに夢中でカメラ撮るの忘れたので
HPからお借りして↓


お隣さんは最後の〆?
鉄板炒飯食べていて
とても美味しそうで
出来上がりまでガン見しちゃいました苦笑
たこ焼チジミ頼んだら
後ろのおば様グループに
もしかしてたこ焼チジミ?
美味しそうね今度はこれね~
と話しかけられて汗
チジミと言うよりお好み焼きに近かったかなはてなマーク
チジミより生地がふんわりとした厚い生地なのでGOOD
店員さんの対応も凄く良くて
また来たいと思います音譜
ちなみに焼ビビンパも食べて
食べすぎなのに
京王に行って駅弁をん~・・・。

このつづきは明日にでも…


Android携帯からの投稿