いちごがい~っぱい☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

先日母親がテレビを見ていて

7&iいちごの商品を紹介していて

美味しそうだったよと教えてくれたので

つい甘い誘惑に負けてケーキ


店内に入ったら色々ないちごのお菓子や

ケーキなどがた~くさんあっていちご


100円シリーズでも色々と発売されていて音譜


ポッキーも美味しそうだったんだけど

やっぱりこれ↓が気になったので甘い



ジジちゃんのファン日記-キャラメルコーン

練乳いちご苺

あま~い香りがakn

後輩がねピーナッツ入ってないのはてなマーク

と聞かれたけどイチゴとピーナッツは合わないでしょ!?


ストロベリーロールケーキロールケーキ

イチゴの生クリームが美味しいけど

やっぱりローソンのプレミアムロールのほうが美味しいねあせる
ジジちゃんのファン日記

ローソン↓プレミアムあまおうのロールケーキプレミアムロールケーキ

苺がちゃんと入っていて

やっぱり生クリームが美味しいねオイチー*(Duffy)

そこいら辺のケーキ屋さんより美味しいと思うよ合格
ジジちゃんのファン日記-あまおう




ペタしてね