ペコちゃん焼き☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日はペコちゃん焼き を買いに行ってきましたペコちゃん

ペコちゃん焼きは飯田橋神楽坂店限定ビックリマーク

以前差し入れでいただいた事があるんだけど

とても美味しかったので

ど~しても食べたくて買いに来てしまいましたぺこ

初めて行くのでドキドキしたんだけど

駅でたら本当に直ぐ横にお店があって目


ねっこれ↓箱にも「日本でここだけ」と書いてあるでしょ音譜
ジジちゃんのファン日記-ペコちゃん焼き

食べちゃうのが可哀そうでしょ?

味はね定番4品

(小倉あん・チーズクリーム・カスタード・板チョコ)

季節で替わる味(苺ミルク)と

月替わり(スイートポテトクリーム)

の6種類ありましたよ合格


私はいちごミルククリーム

苺の最高品種「あまおう」の甘みに

ミルクのまろやかさも加わり、

苺の香りが広がる
贅沢なクリームです。


ジジちゃんのファン日記-ペコちゃん焼き

と~っても美味しかったですよオイチー*(Duffy)

そして気になったのでこれ↓

思わず食べたくなっちゃうでしょ!?

キーホルダーですにっしっし
ジジちゃんのファン日記


そしてせ~っかく来たので

ちょっとお散歩をfootprint*

五十番 でお昼をごは~ん♪


五十番に来たら肉まんを食べないとね中華まん・肉まん

肉汁がじゅわ~っとakn

と~っても大きくて食べ応えありましたよオイチー*(Duffy)
ジジちゃんのファン日記-肉まん

ランチメニューなので

肉まん+半支那そば+デザートを注文ごは~ん♪


↓ハーフサイズですあせる

 こしのある麺で美味しかったですよ星
ジジちゃんのファン日記-五十番

今日もよく食べたな~

いったい何時ダイエットするのかなだよねakn


五十番を食べた後に

モスクラシック店を発見してしまいビックリマーク

先日テレビで見て食べたかったんだけど

流石にね~

モスクラシックは

と~ってもボリュームがありそうでね汗

また今度食べに行きますかね苦笑い




ペタしてね