疲れました☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

ふぅ~どうにか無事に終了しましたビックリマーク

今回は大人数だったので

途中ハプニングもあったけど

皆から楽しかったよと言ってもらえると

幹事としてとても嬉しいですありがと



景品でまさか自分が出した物が

戻ってくるとは思いませんでしたどーん

後輩二人と私の3人で

ミスドの福袋に入っていた

ルームライト&カレンダーやストラップを出したんですよあせる


皆でどうする自分の出したのが戻ってきたらと

冗談で話していたら

まさか私だけ戻ってくるだなんてガーン

後輩二人はビール券とジュースの詰合せであせる

だって今回の景品はかなり良かったんですよビックリマーク

ワインやビール券・ビールの詰合せ・ギフトセット他色々でねあせる

それなのに私はガーン

でもねビール飲まないからと景品にどうぞと持ってきてくれた子に

違うビールが当たるとはあせる

その子も困っていたけどねショック!


私は誰か交換してとお願いしても

ポリポリ

でもね優しい子はいるんですビックリマーク

ルームライト⇔新聞ラックと交換してもらい音譜

今度は違う子が家族全員beer*飲まないからと言うので

新聞ラック⇔ビール6本セットと交換してあげて

結局私はbeer*6本セットを頂きましたニコニコ

因みに私ビール飲めないので

父親にあげちゃうんだけどねu-n*

クッキーの詰合せが欲しかったな苦笑


幹事で忙しくて

今日はパシャ撮れなかったので

先日別の新年会で食べたごは~ん♪


ジジちゃんのファン日記




ペタしてね