遅くなっちゃったけど☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

1月15日苺の日だってことを

す~っかりと忘れていた私ポリポリ

2日遅れちゃったけど

今日食べました音譜

あ~イチゴ狩り行きたいな苺

前にイチゴ狩りの食べ放題に行った時に

教えてもらったんだけど

初めは何もつけずに苺を食べて

少しあきてきちゃったら

練乳をつけて食べて下さいねと合格

いちごのあま~い香りがオイチー*(Duffy)



新宿高野のケーキは

フルーツショップだけあって

苺が大きいんだよねウマー

あまおうatrawberry*

↓見て分ると思うけど

 スポンジの間にも

 大きないちごがねにひひ

 ごちそうさまでしたオイチー*(Duffy)
ジジちゃんのファン日記

明日は会社の新年会ごは~ん♪

お正月が終って大分仕事も

おちついてからじゃないと新年会ができないのでねあせる

幹事頑張りますかねビックリマーク




ペタしてね