あちゅいね☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

おかしいなはてなマーク

会社のブタ変えたから

とても快適なはずなのにu-n*

今日は暑くてあちぃ…

エアコン動いてるのと思うほど

暑くてねあっつー

まあね今日は忙しくて

動いてたからよけいに暑く感じたのかなはてなマーク


疲れた時は甘いもの食べてシャキン!!

後輩が買い物に行くと言うので

jelly*頼んじゃいましたアメちゃん



am/pm限定『フレッシュマンゴープリン』マンゴー

横浜大飯店監修と書いてあるけど

これはクラッカー
ジジちゃんのファン日記

見た瞬間甘い

マンゴーの果肉が

た~くさんのっていて美味しいんですよウマー

ケーキ屋さんで売ってる以上に

美味しいと思うんだけどなぺこ

↓☆ね~パシャ見ただけで食べたくなるでしょ?ハート☆
ジジちゃんのファン日記



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


鎌ちゃんのameblo*更新読んで

ちょっと心配になっちゃったんだけどしょぼん

今日は残業だったので

8回からテレビで応援してたんだけど

3ランカッキーン打たれてしまいホロリ

鎌ちゃんの顔みてたらしょぼん

その後高田監督が荒木さんに

何か怒っていたような汗

とても嫌な予感がするんだよね・・・